各種の閉鎖のお知らせなど

土日は由布院でお泊りしてきました!

昨日は天候が良くて、半そで散策だった僕の腕は真っ赤に!

昨晩のお風呂からヒリヒリで、もやしっ子ぶりを発揮デス(-_-;)
んで、メールにて近況をお聞きしていましたが、お返事が無くて「ど~されているのかなぁ~」と思っていた白檀さんからTEL♪

最近非常にお忙しいそうで、ネット関連よりもプライベートで手一杯。

ネットUPをお助けしたいのですが、僕の方も5月から出世してハードな日常でブログ更新もママならずな状況なんですよね・・・(-_-;)


それと、このブログの読者さんなら、一度は訪問したことがあるはずの「アナルとフィストとSMの世界-Lunatic world」が閉鎖いたしました。

アナルとフィストで有名だったSol&Lunaさんのサイトです。

tou-99.jpg
この画像は僕の愛する神京史郎の調教シーンそのまま。ボーリング浣腸です♪

最後の画面表示には6/7くらいに閉鎖の告知が出て、6/14で閉鎖の予告でした。

閉鎖理由は何かしらの攻撃があり、運営に支障をきたしたのでという事。

困ったちゃんのおかげで、4年も続いたサイトが消えました(-_-;)

終わることなど想定していないので、そのうちに紹介しようと思っているところが、いつの間にか無くなっているんですんですよネェ。

表現者と鑑賞者の間が近くなったことで、こういった弊害も大きくなりますね(-_-;)


あ~もう(#゚Д゚)ゴルァ!!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

LunaticWorldが閉鎖したんですか?
残念ですね…

まだパスワードが必要ない時期に画像等を投稿していたんですがパスワードが必要になってからは行かなくなった。

しかし前&後フィストは貫通したら何とも言えない達成感はあるので気持ちは高揚しますね!

何とも残念です!

★No title

僕もフィスト体験者です♪

あの拳の一番太いところを通り過ぎた瞬間、逆に吸い込んでいくマンマンの動き。

子宮口をいじり、突き上げ、回転させで気が狂ったように快楽におぼれる姿は最高でした♪

また新たな方が現れて、馬鹿チンに嫌気がさしてやめていく。この繰り返しでしょうね。

私の知っている方も数名、最近ブログを閉じられました。
アダルトではないのですが、どこかの炎上が飛び火した様子。

困ったものです…(>_<)

★Re: タイトルなし

現実だけでも面倒なのに、仮想空間までとは・・・。

いやな目にあってまで、ブログ続ける理由が無いですもんね。

★残念の極み

7月7日に「一周年」を迎えるこの時期に、けん様のブログ休止は大変にショックですが、必ずや復活すると信じて、待つのみでしょうかね。
7月7日に、一周年のお祝いコメントだけも書き込めると良いのですが。

★Re: 残念の極み

アレだけの人は時代が替われど、そうそう出てこない稀有のSですからね。

まったくもって残念です(-_-;)

★ssさ~ん(>_<)

こんばんは~!
お久しぶりにカキコです!

けん様、ブログやめちゃったんですね(T_T)
再開を心待ちにしていたので悲しいです(>_<)

けん様は、私と同時期くらいにブログを立ち上げられたこともあって
変に親近感があったので、とても寂しいです~(T_T)

私も、これを機会にやめちゃおうかと思っちゃいました(/_;)

★No title

けん様Blogはよく見ていたので閉鎖はすごく残念です。
Blog内のトラブルだけならあきらめもつきますが、実生活でなにか事件が起きたとしたなら...心配です。

★No title

GOAさんへ
ブログとかするとキチガイに目を付けられちゃいますからね。

僕なんかあこがれる要素が無いからなのか、な~んもないんですけどね(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★個人の攻撃はゲンナリですよね

smサイトを運営していてリンクさせていただいているものです
私もかつて記事の内容の個人的な攻撃を受けて今では同じ内容を
複数のサイトに入れたり、コメントを受け付けないサイトを作ったりして
防御しています

匿名性が守られているからこそ被害は大きいのかもしれませんね
また、特異な性癖ほど攻撃を受けるのかもしれませんね

また遊びに来ますね

★No title

鍵こめさんへ
仰るとおり、この手の活動は楽しいことばかりじゃないですよね。

★No title

tさんへ
リンクありがとうございます。こちらも相互リンクさせていただきます。

いまブログの方へは行って来ました。また改めてコメントを入れさせていただきます♪

何が彼らの琴線に触れるんでしょうねぇ~(-_-;)
コンプレックスを刺激するのかもしれませんね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク