SM事件簿ミニ4

最近の事件はSMというより変態といったものばかりですね。

僕の住む福岡で、その飛び切りの変態が現れタイ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ホ!!

17日午前10時20分ごろ、福岡県飯塚市上三緒の男性会社員(56)から 「帰宅すると、スパイダーマンのような男が家から飛び出してきた」と110番があった。

駆けつけた警察官が、男性宅前に止めた車の中で着替えようとしていた同市伊岐須、 無職、藤沢鉄也容疑者(27)を窃盗未遂の疑いで緊急逮捕した。

容疑は17日午前10時20分ごろ、男性の家に金品を盗む目的で侵入したとしている。

県警飯塚署によると、藤沢容疑者は逮捕時、女性用の競泳水着やピンク色のアームウオーマーなどから着替えようとしていた。

車内からはスパイダーマンの衣装も見つかった。容疑を認めているという。

飯塚市内では5月末から、スパイダーマンのような格好をした 不審者の目撃情報が相次いでおり、余罪を追及する。

住民によると、ある地域では目撃情報と空き巣被害の両方があり、「スパイダーマンに気をつけろ」と注意し合っていたという。

hyjukl.jpg

それがこの衣装で、着替えようとしていたスパイダーマンはこの悪スパイダーマンの黒バージョンのほう。

20090617-00000141-mai-soci-thum-000.jpg

しかし、逮捕時のほうのコスチュームに何のこだわりがあるのでしょうか?

女性用の水着、しかも競泳用。ピンクのハンドウォーマー、キャップもあるようですね。

本人にしか分からない、何かしらの美学に基づいてのことなのでしょうが(-_-;)

panflash011688.jpg

さらに検索掛けていたら、キャップじゃなくてマスクじゃないですか!

しかも危険な香りのするマスクです♪

cc11c30b.jpg

形からしてコレですわ!

ハンドウォーマーもパーティーの手袋みたい!すんごいセンス(笑)

こんなのがいたら、そらビックリしますって(-_-;)

ご馳走様でした♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競泳用 水着

くし焼 のむら - 中止・・・ 今回買うものは、じぃじに父の日のプレゼントとたーすけの競泳用水着。 じぃじにはゴルフウエアーを買いました。 ...

ヒャッコ よろずや事件簿!

「ヒャッコ よろずや事件簿!」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

「やっぱり飯塚だからねぇ。」っていうのは偏見でしょうか?
どうせ女性物のコスチュームを着けるならキャッツアイの格好で盗みをすればいいのに。

★No title

GOAさんへ
福岡に住んでいると、一部地域は何かが起こっても「ああ、あそこじゃ当然」の空気がありますわな(笑)

★No title

今は深夜の二時、我輩の病気も全快に近づきつつあるようでーー

SS殿。ぼつぼつと「粋」で「酔狂」な物語を作りに眠りから覚めましょうか

これが本物、今宵は酔狂に色々と考え、一人ニンマリとしていますぞ

白檀、またぞろ変態男のムシが騒ぎ出しましたーーーーわ。

★No title

うちは飯塚からは遠いけれど、数日前に近所の人が猥褻行為で逮捕されました。
気をつけようっと・・・・・・:∵(;´∀`A冷汗il||li

★No title

白檀さんへ
たっぷりと休養を取られて、充電は十分のご様子!
またぞろサディストの虫が騒いでますね(笑)

当てられて、こっちもムクムクです♪

★No title

まゆみさんへ
変質者はいたるところにいますね。一線を越えるのに勢いが付くことばかりで、超えないための重石になるようなものが少ないのでしょうか?

仕事、家庭など色々とある中、軽々と飛び越える身軽さがうらやましくもあり(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク