Rc

九州の皆様!長らくお待たせいたしました!!

われらが地元、九州は福岡の雄!Rcさんに登場していただきますよぉ~♪

まずは、土手をどーん!

200.jpg

僕はこのお花を見誤り、うろ覚えで「薔薇」とほざいてしまいました・・・。

まことに申し訳ございません(-_-;)

九州は福岡のとある土手に咲く、その花の名は月下美人なのデス!

恥丘花の採集ですが、様々な種類を収集することが出来ました。

美しさの象徴ともいえる花を、皆さんモチーフにされることが多いですね♪

僕は美しく飾るより、辱める事に土手と刺青を使いたい派ですので、クリは黒真珠へ!土手には自分のイチモツ図柄をが良いですネ(笑)

彫りこむ過程の記事をUPしてくださっているので、筋彫りから色入れまでお楽しみください♪

偶然にも、僕の手持ちのニャン2倶楽部2007年2月15日号にRcさんが掲載されております!

ペンネームは「るかるか」で、見開き2Pと堂々の迫力♪

20090623101823684_0001.jpg

Rcさんはブログをお持ちです♪ RCJギャラリー

緊張感漂う主従関係とハードプレイも良いデスが、Rcさんやspringさんのようなラブラブ系もまた良し!

われらが九州のカリスマ!Rcさんの世界をご賞味ください(^_-)-☆

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★う~ん

欲張り!!!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

~奴隷~華菜 http://slavekana.blog50.fc2.com/

も御終いだってさびしいですね。

★No title

かんとくさんへ
華菜さんからメールが来ました・・・閉鎖確定です(-_-;)

★No title

アクションさんへ
土手に咲いたら最後、このブログに記録されまっせ~(笑)

PCが死んでいますので、気付くのが遅れました。
すみません!


ご紹介頂いて、有難うございます。

最愛の奴隷です。
美しく責め、美しく飾りたいですね。
勿論、責める時には全力です(^_^)
責めは私の愛情表現ですから。

今度、タトゥーとピアスを生で見ますか?

★No title

プラスで、ハードに調教している所なども♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク