ブログのフォームが!

bgj.jpg
朝、自分のブログを見てみると・・・なんじゃこりゃー!

グチャグチャやんかぁ(-_-;)

フォームは最近いじっていないので、フォームが崩れる原因が分かりません。

急いでソースを見てみると、言語コードが2種類あることに気が付きました。

EUCとJISの2つのエンコードが!

こいつか?と片方を消すと・・・大成功!犯人はこのコードでした。

しかし、僕はこんなことをした覚えはありません。

考えられるのは、ここ最近導入されたTOP記事下部に表示される広告。

FC2に問い合わせを行うため、不具合が出ている状態に戻して返事を待ちました。

すぐに返事が来て、修正しましたのでごらんくださいと。

やはりここのコードを削除していましたが、どこからこのコードが?

実は前日にspringさんからメールで、「いまハッキングされているようで困っています。SSさんもたまに中国語みたいな言語だらけになってますよね?」みたいなメールが来ていたんです。

僕は心当たりが無かったので、その旨をお返事していたのですが・・・。

朝起きてブログを見たら、昨日話してたばかりでコレかい!デスわ(-_-;)

僕は無事に復旧しましたが、またカリスマブログの閉鎖が相次いでおりますね。

明日はこういったものの報告関係を書きますが、書きたくない記事ですよ。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

 色々あるよね。FC。引越し先はもう作っています。
 てな、話は良くて、君が書いた12月27日(去年)の文章(概要、私が求めるマゾヒストはこの世に存在しない・・・)を少し引用して、軽い読み物を書きたいのですが良いですかネェ。以上は回答要。
 私の訪問履歴出てる。上のバグ絡み?ほんと、たまにしか来ませんけど・・・ごめんね。
 内は自分のもたまにしか見ないから、「異変」は知りませんが。

★No title

私のお部屋も お友達のお部屋も 昨日夕方から ぐちゃぐちゃに
なってましたよ~^^

朝になったら治っているのかと・・勝手に思って 朝になると治っていたので
そんなものかと思ってました^^

でも ssさんは そんなソースの コードもみれちゃうんですね~

すごいです^^

もう おかげさまで・・回復したんですよね?^^

★No title

まったく・・・迷惑なことって色々起こりますね・・・(-_-;)

カリスマブログの閉鎖・・・残念ですよね。
そのようなブログって、読み手からすれば、
カリスマさんたちのご厚意で見せてくださる
プレゼントのようなものじゃないですか~

閉鎖の原因も色々でしょうが、
心ない人の仕業が起因しているのなら悔しいですね。

★No title

eConomyさんへ
どうぞどうぞ!
俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの。

ジャイアンさんの名言デス♪

★No title

美蘭さんへ
ありゃ美蘭さんもでしたか!
グチャグチャになるのは、アソコだけで十分!というお約束の下ネタを入れながら、ソースコードの話しなのですが(笑)

このくらいの事は職業柄なんとかデス(^_-)-☆

★No title

まゆみさんへ
まさしくおこぼれと言うか、プレゼントなのですよ。
おすそ分け。

ウイスキーとかが熟成中に体積が減るのを天使の分け前というんだそうです。(FMの土曜の某ラジオから)

ホント、自制心というかルールを守れない人ってダメですねぇ。

そんな事があったのですか。
知らなかった……(>_<)


もう復旧しているみたいですね。
良かった良かった。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク