閉鎖のお知らせ 現状報告

カリスマ達と唯一接点が持てる、ご自身によるブログやHPでの情報発信。

その貴重な空間の閉鎖が相次いでおります。

硯白檀ブログ 『戯れ人』
ご存知!白檀さんですが、現在は療養中のため閉鎖。

先日TELをいただきましたが、もうお元気ではあります♪

けん様ブログ
残念ながら完全閉鎖です。もう二度とお目にする事はないでしょうφ(TдT ) ウゥ…

~奴隷~
華菜さんのブログはまだ閉鎖されていませんが、コレで終わりになります。

メールをいただきまして、続けることに疲れたと仰っていました。心無い人のせいです!文句があるなら見なけりゃいい!このPTAみたいな奴等めが!形を変えて続けますと書いてあったので待っています♪

奴隷「雛」の調教記録
雛さんの所も閉鎖中です。所要とありますので待ちましょう。

四季
大阪のS女性である四季さんも日記が2月で止っています・・・。

拘束~Slave Doll~
拘さんの奴隷、久美さんのブログも閉鎖。記事にして記録できたのは僥倖。

もうかなり時間は経つのですが、閉鎖といってもパス入れてブログ自体は残っているのでリンクを外していません。

復活するかもという淡い期待からです。

国境なきおまんちょ改造団 分室
springさんよりメールにて、ハッキングを受けたとの報告をいただいております。

しばらく閉鎖するとの事でしたが、6/25の21:00に再開予定です。

性的人格破綻 TYPE-R
Rさんもご自身のブログで終了のお話が出ました。

今の所、続いていますので一安心ですが・・・。

+ Slave-Spirit +
申し訳ありませんが、ブログデザイン変更のため、数日間だけブログ観覧が出来ません。

もう数日どころじゃない!委細不明。


他にもリンクしている方々のブログ更新が、このところ滞っている所が増えています。

ストックしている紹介予定の所も、久しぶりに訪れたらかなり無くなっていました・・・。

続けるって事は難しい(-_-;)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

私も今のブログは二度目です。
残念ながら、なかなかご理解頂けないですね。

★こんばんは~

ssさん、こんばんは~。
しばらくブログから離れて生活してました。
この記事を先に読んでたら私も便乗して”閉鎖”していたかもです。(笑)&(汗)

体制が整ったら相互リンク等のご挨拶に上がろうと思っていた魅力的なブログさんが数多く閉鎖されていてびっくりしました。
私は、もう少しだけがんばってみようとおもいます。
今後ともよろしくお願いいたします。

★ご心配をお掛けしてしまいました。

奴隷「雛」の主のHIROです。
いつもロムばかりでコメントも残さず、申し訳ございません。
今回、奴隷「雛」のブログではご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
「雛」が数日間ブログの確認が出来ない様な状況になりましたので、一時的に休止させて頂きました。
あと数日で再開出来ると思います。
たまたま他の素晴らしい方々の休止や閉鎖に重なってしまった事で、この様に同様に扱って頂ける事をとても嬉しく思います。
と共に、もう少し一時閉鎖の理由を詳しくコメントしておけば良かったと反省しています。
またブログ再開の折には、皆様にも今までと変わらず奴隷「雛」を応援して頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

   奴隷「雛」の主:HIRO

★No title

Rcさんへ
あらら2度目なんですね。ホンと嫌なら見なかったらいいのに。

springさんへ
いつの間にか無くなっていますよね。
ブログは特になくなりやすい。
HP時代とは違って作りやすく消しやすいです。

HIROさんへ
お返事が遅れました。
もう復活なさっていますね♪

ありがとうございます!

★No title

素敵なサイトが最近なくなっていくことが寂しく感じられますね。
ss様は、どうか続けて下さいませね^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

浅女さんへ
僕のブログはは自分のオナニー暦とショボ体験談。

あとは浅女さんたちが情報を発信してくれる限り、まとめサイトとして僕のブログが機能します。

もの凄い他力本願なので、カリスマさんたちがいる限り続きますよ♪

★No title

鍵コメさんへ
前からアソコお好きでしたもんね。残念です。

ほんの少しのおすそ分けにあやかれただけで良しとしましょう!

また何時の日か・・・インターセプターさんや縄妻さんとも、そうしてまためぐり合えましたしね♪

★ご心配お掛けしてます

~奴隷~の裏管理人の敞です。ご無沙汰しております。
ssさんのうちの休止に関する書込みがあまりにもウけたので急遽コメ入れさせて
いただきます(笑 今度はHPで皆さんとお会いできると思いますが、数日前の
書込みを今見ているぐらいの状況ですので何時開始とは断言できませんが
それまでの間、華菜をじっくり調教し、写真を撮り貯めたいと思いますので
気長に待っていてください(汗
追伸:ほんとブログの私に対するPTAなコメントはみていて面白いんですけどね~
書き手の華菜の気持ちを考えると...(涙

★No title

HIROさんへ
よーく分かります。中傷って心理的にもの凄いダメージを受けるんですよね。

されたことが無い人には分からんでしょうが、もうネットの書き込みが気になって仕方が無い。

新しいことが書かれていないかチェックしたくなる。ふと中傷の言葉を思い出しモヤモヤする。

心が強い人間でもそうなのだから、弱い人は鬱になってもおかしくないと思います。

楽しく出来れば良いのですが、どうしても誘蛾灯のように蛾どもがネェ・・・。

★時代の終わり

そして流れ、また新たなものが生まれていくことに期待しましょう♪

さぁ 7月のSM進捗情報を…!!

★No title

私の場合、M女性の依頼を受けてブログやHPを作ってたりしましたが、どうしても長続きしませんね。
家庭環境の変化で続けられない場合もあるのですから、せめてあらしなんかせずに静かに見守ってほしいです。

けん様は投稿は続けられるのでしょうか?それだったらまだ救いはありますけど。

★No title

アクションさんへ
ようやく7月情報アップですわ!

GOAさんへ
うらやましい依頼ですね!まず女性からコメントやメール来ることがホボ無い、野郎率の高いブログです・・・。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク