09 7月の九州SM情報

やっと梅雨らしくなって雨が続いていますね!

いま降り始めてきて土砂降り気配。

今日は朝から曇りで傘持ってきていません(-_-;)

夜にはやんで欲しいな。

7月に入って色々と変化がありましたね♪

■福岡
シークレットが移転14周年記念パーティーのイベントあり!
  
日時:7月12日(日) 18時~20時半
場所:シークレット
参加料金:7000円
内容:シークレットの女の子による、色んな形のSMショーを予定しています。

新人さんも入って&入る予定がありますね!
・M女性セナ 23歳 157cm 45キkg
・女王様リオ 23歳 171cm

サディスティックの新人さんもカワエエの~♪

みなさんボーナスでましたか?だれか富豪の方、僕にSMゴチしてください!お供します♪

グロスグループの新店舗よかろうもん博多/携帯を追加!

■北九州
SMバー雌豹

2009/07/03
6周年記念パーティー

本日20時よりいよいよ6周年記念パーティーが始まります!金土の2日間を熱くする今回のイベント是非ともお楽しみ下さい!!

特別ゲストご来店です

関東櫻連合総長 山咲美花女王様プロデュース
長谷川真央様が6/29~7/4までゲストスタッフとして入店されます。

■熊本
REAL/携帯は人数が減っていますね・・・。

熊本の雄クムズ/携帯さんが頑張られていますね!新人もだし真性奴隷コースとか!

ご来店時に専用の「誓約書」に同意いただきます。

誓約書(抜粋)
1・お客様からのプレイ内容に関するご要望は一切お受けできません。
2・時間内にプレイ中止(ギブアップ)される場合も払い戻し等は一切行いません。
3・プレイ終了後、一切のクレームはお受けできません。

ワクワクしますなぁo(´∀`)o

■鹿児島
特に変わり無いですが、ブログ読者の電動くんさんからタレコミ!

黒バラ/携帯をベタ褒めでした。確かに女性レベル高し!

■大分
シーザー/携帯のHPが復活してますね!

ミストレスさんタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

残念!

■長崎
相変わらずの空白地(-_-;)

■宮崎
各店にいい子がいますね!退店まじかの娘、福岡においで~(笑)

■佐賀
SMバーDRACHE/携帯

楽しそうですね♪行ってみたいですが、僕はいまだ福岡の夜想曲、ゲート、シャドーフェースも童貞なんですよね・・・お酒を飲めないから飲みに行く習慣が無い!


雨もやんだようですし、仕事に戻りますか。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★頑張ってますよ~

いつもお世話になります(^^♪
大雨にも負けず熊本のM男性のかけ込み寺として(?)
頑張っております。
シトシト、ジメジメまさにマゾ日和!

ss様のブログも毎回楽しみにしています。
暑くなりますがお体ご自愛くださいませ^^

★携帯URL

今回は、掲載していただきありがとうございました。
http://www.kurobara-queen.com/mo/index.html
携帯の方は、こちらからご覧になます。
どうぞ、宜しくお願いします。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

新米店長さんへ
土日は天候が良いみたいですね。七夕でいい天気は久しぶりですね!

黒バラについてさんへ
本文に携帯リンクを追加いたしました!

鍵コメさんへ
了解です!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク