M.E.M 汚された純潔

fdhf.jpg
プレイした事はありませんが、このゲームの存在は知っていました。

ゲーム内容を調べてみると、かなりマニアックで肛門&尿道拡張などゲームにはほぼ出てこなかったSMプレイを取り入れていますね。

このゲームは食指が動かずに未プレイでしたので、ヤフオクで探してプレイしてみたいと思います!

SM調教ゲームを基にしたこのエロアニメの出来が非常に良くて、ゲームの方にも興味が出てきちゃいました♪

この汚された純潔は、ブログ読者ルノーさんの情報で「オススメでっせ!」と紹介されたんですよ。

こら良い情報でした!大人になって、良いネェ~となった2次元は初めてです!

出だしから素晴らしくて、拘束&目隠しされバイブで快楽責めされている女。

調教師が乳首、ビラ、クリトリスにニードルをブッ刺してピアスをつけます♪

こういうシーンは漫画やアニメなどの一番の見せ所!

しかも、この出だしで失速せずに後半まで走り抜けるんです♪

このジャンルでオナニーする人間には非常に良いオカズとなっております。

普通のAVではドッチラケな設定が、小説や漫画ではアリなんですよね。

実写ってどうしても現実と比較してアラ捜しをしてしまいますが、この手のものには野暮ってもん!

その組織の資金源は?なぜバレずに活動できる?んないきなりイクまで感じる媚薬(笑)

その世界はそういう世界なの!ですみますもんね♪

後は双子の調教と、人妻の母乳調教がでてきますがメインは双子。

まあ見たほうが早いか(笑)

汚された純潔1
汚された純潔2
汚された純潔3

エロシーンに重きを置いたため、ストーリーがほとんど分かりません。

先にあらすじを見ておかないと、なんでこういう状況なのかサッパリ(笑)

でも良かったでしょ?真理的な機微が良く表現されていて、これぞ創作物の醍醐味です。

続編があるのですが、動画は見つけられませんでした。

このあとはどーなるのでしょうか?

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲームジャンル「おもちゃ」のSMゲーム

 アダルトな世界では、 「おもちゃにする」 とは、 「慰みものにする」「貞操をもてあそばれる」 そうなのである。  一度攻略した処女...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★リンクありがとうございます

そういえば 昔 奴隷が首輪して新宿のヨドバシカメラで SEEK(飼育) 買ってた。
探していたようで喜んでたが、ある意味売り場の店員から見たら異様だったかもしれませんよね。

突っ込みどころが一杯あるのがSMゲームかもしれませんよね^^

★No title

SEEKは2も含め、実際に購入してプレイしてました♪

そこでもヘッポコ調教師だったので、真エンディングは迎えられませんでした(笑)

たしかSEXとかに名前をすると体力が減らない裏技がありました。
またやりたいなぁ~。

SEEKはやりましたね。
でもこれ、本当の意味ではSMゲームではないような気がします。

動画、拝見しました。
時間が無かったので冒頭だけですが。
ニードルを刺すシーン、私が奴隷のラビアに刺した時を思い出して、少し感慨深いかったです。
また針責めがしたいな!




ところで、ただニードルを刺すだけなら、出血はしませんよ。念の為。

★No title

おお!Rcさんもプレイされていましたか!

僕世代から下のニュータイプの層に対して情報を出していきたいと思っています。

ゲーム、ビデオ、漫画、小説、アニメ、エロ本、風俗、実践と数々のSMに触れています。

僕世代より下と上は、した&していないで、ここから分類されますよね。

間違った知識ではなく、カリスマのリアル技術&知識などを、若い世代へ残してあげたいんです。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク