田島昭宇×大塚英志

417JxYJnxML.jpg
多重人格探偵サイコをお届けいたします。

僕がこの漫画を知ったのは、ふと立ち読みした雑誌がこの漫画の掲載誌でした。

また、その回が偶然にも、この漫画における表現中、1.2を争うストーリーだったのです。

ひきつけられた僕は、いそいで単行本を買いに走りました。

その僕の心を捕らえ、惹きつけた画はこれです。

20080429210432.jpg

人間を生きたまま土中に埋め、脳を露出させて花の種を植え育ててます。

これを一気に引っこ抜くシーンも存在します。

SMは支配と服従を楽しみ、そして苦痛と快楽に打ち震えるものではありますが、猟奇というジャンルも性的嗜好としてその眷族であるかと思います。

現に僕はこの漫画のこのシーンにトンでもない興奮を覚え、痛いくらいに勃起して手淫したのですから・・・。

とはいえ、こういう事をしたいとか、そういう所までは行きませんけどね(笑)

行かないというより、たどり着けないです。

そして買い集めた単行本ですが、1巻で主人公(刑事)の彼女がこんな目にあいます。

20080429210447.jpg

快楽殺人犯に手足を切断された状態にされ、クール宅急便で運ばれてきます。

この彼女を病院に見舞ったときに、主人公は生命維持装置を止めてしまいます。

そして犯人を射殺することで、多重人格者となり物語は始まります。

殺したのはもう一人の自分である・・・。

恥辱や苦痛を直接的に与える以外に、こうした間接的な苦しめ方ってやつもテクニックですね!

漫画自体は途中から混迷を極め、当初の面白さがまったくなくなって、はっきりいって駄作になりつつあります。

とはいえ、途中までは謎がいい塩梅で非常に面白かった。

他にもスプリンクラーの水を油にしておいて、東京の都議会かな?そこで作動させて全員を焼き殺すとかハードな描写がてんこ盛り♪

ただの凄惨な描写ではなく、エロスを抱擁した田島昭宇の画をゼヒ!見てから死ぬべきです!

駄作と化してもまだ続いていておりまして、見ていますがオチをどうつけるのか?だけを見届けたいからです。

もう連載は12年ですからね。そろそろケリをつけて欲しいが・・・その気配なし!

コメントでいただいたフィギア情報ですがコレですね♪

5c8084ed.jpg

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

長期連載の漫画はえてしてそうなっちゃいますよね。人気に左右されてか編集部の意向か作者の情熱が冷めてきてるのか、結局打ち切り、未完、第二部のない第一部完になる事が多いかな。一応の完結を見れたら幸せですね
そう言えば三条友美、菜美の続き描いてますね。ご覧になってますか?
今月号でやっと顔が出て来ましたがあんな事になってるとは、
第三部が打ち切り終了だったので是非今回は書ききってほしいですね
まっその内三条友美2特集しますよねSSさん

★No title

このお嬢さん、たしか非売品のフィギュアがありましたね。
よく出来ていた記憶があります。

『猟奇』

そそられる言葉です(苦笑)

★No title

ター坊さんへ
三条先生は大好きなのですが・・・最近は情報収集をサボっていて作品を見ていません。よろしければ最近の状況を詳しく!

菜美はどうなっていますか?

Rcさんへ
猟奇だと紹介予定の氏賀Y太がトップランナーかと!

★ssさんの文章

ssさんの文章は、なかなか読ませますねー。

いつも感心します。僕ももっと「文章力」を付けねば・・・^^

★No title

くすぐったいです(笑)

最近会社で怒られてばかりで、褒められることに飢えてます(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク