鈴木恵子

20090720151924114_0001.jpg
僕と同じものを見てきた方は、このブログにはどの程度いらっしゃるのでしょう。

有名雑誌で、その雄姿を頻繁に見る事が出来ました。

このカリスマ『鈴木恵子』さんを、リアルタイムで見てオナッていたブラザー達のことですよ!

SMにも世代間格差があるはずで、昭和といえば襦袢と足袋姿の緊縛でしょうか?

そういう感じで、時々の流行や嗜好はあると思います。

ただ、ハードプレイかの基準だけは変わらないものだと(断言)!

シコリましたねぇ~そらシコルでしょ?コレ見せられたら!

鼻に大穴あけられて、リングを通されてですよ、そこにチェーンでお散歩ですよ♪

室井亜砂二さんが運営されている犬屋哀玩堂に画像が沢山ございます。

最新投稿は平成20年なので、今だバリバリの現役!

恵子
恵子2

画像だけでなく、主との馴れ初めや、ここまでにいたる調教の数々の手記まで♪

当時は道具が無くてキリで穴を開けたりとか、苦労話は他でも読んだ記憶があります。

SMショップが近くにはなく、通販にしてもバカ高い値段。僕もホームセンターで、流用できるものを物色したりしてました(笑)

こういう無いなら作る!の精神=Mをどうしたら苦しめれるか♪

その姿を記録した数々!

ご主人の鈴木義雄さんと共に、間違いなく時代を彩ったカリスマです!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★私も見てましたえ

ほんととすごかったですね、憧憬のまなざしで見てました。

★感想

初めてであったのはコアマガジン社の投稿雑誌ですね。
凄い・・身体が震えましたね・・たぶん相当知的な方と想像いたしますが・・・
こういう話題を提供していただいた管理人さまにも感謝!!

★いやー

ホント・・・ssさんとは、一回オフ会せんといかんねー。

話題提供の仕方が、その質の高さもあって、
ベテランの新聞記者さんのようで毎回見事!

★ほんと

最初見たときは、本当に衝撃的でしたね。

★No title

わたしも嗜好は違うけど ずっと昔から意識した存在でした
時間を経てなお現役で続けていることがすごいと思います
昔の何もない時代の リアルさでは かなり衝撃を受けた記憶があります

★No title

■ぴーさんへ
鼻輪といえば、このお方のイメージが一番強いですね。とにかくハード!

■ 山々田花子さんへ
脳内にまだまだ有名投稿者の情報が残っています。ただし、僕がお気に入りだった人になりますので、出てこない方もいるでしょうね。

■STさんへ
このブログを2年つづけて、調教希望の女性が現れない僕のようなカスでもいいっすか(笑)

■千兵衛さんへ
僕は高校生か大学生ぐらいの時だったので、こういう風に女性を隷属させる夢を見ていたもんです。

■シュガーさんへ
そうですよね!当時の僕のレベルではもう刺激が強すぎでした。

■tさんへ
やはり多くの方の記憶に残る、飛び切りの存在ですよね。

★いつにしましょかね?

ssさんのこと・・・僕は尊敬していますよ^^

オフ会 いつにしましょうかね?
場所は駅周辺で・・・

あの「油断してたらぼったくられる結婚式場」とかどうでしょう?

★No title

某所で何度か拝見したくらいですが、この方のプレイの数々には感動しました。
当時、いつかこれほどの奴隷を作りたいと願ったものです。


オフ会ですか?
面白そうですね。
機会があれば、お話させて頂きたいものです。

★1989年

私は1989年9月マニク倶楽部9月号通巻37号が残っている資料の最古の物です。其れ以前に多分,SMミラージュ・イキイキで見た覚えも有ります。

ピアスが憬れから実践へと心の変化を与えていただいた方です。
憬れ  O嬢
実践  横浜太郎氏のパーナーさん
     伊達悦子さん
     鈴木恵子さん
     穴留美さん方々

妻に施工して愛情が深まりました。

★No title

■ST&Rcさんへ
オフ会か~ブログで募集をかけてみましょうか?
普通に集まって飲んで話すだけで、その場では過激なエロ無し!

誰かが連れてきた女性ではなく、フリー女性が参加してくれれば最高ナンすけど・・・男だらけのマニア大会になりそうな予感(笑)

★No title

千&恵美さんへ
穴留美さんも、すでに記事にしているカリスマですね!

ピアスはいま憧れから、簡単に施術できるものになりました。
SにもMにも良い世の中です♪

★いいんじゃないですか?

オフ会 呼びかけてみてくださいな!

夏の一大イベントになったりして・・・

そうならなくとも、中洲の屋台でエロ話抜きで語り合うのなんて・・・

いいんじゃないですか?

オフ会、参加希望!!(笑)

★No title

■STさんへ
人が来ないと寂しいので、したら来る?な感じで参加希望者を把握してみても良いですネ。でもM女やS女狙いの、不逞のやからも混じってきそう(笑)

■アンナさんへ
早速一名参加♪

一番良いのは、野良M女が、今日はお持ち帰りされる予定できています・・・SSさんに♪

二番目は、「SSくん僕の奴隷を1日貸すので、楽しんでくれたまえ」なパターン。

三番目は、SSくんはSらしいけど、あたしに任せて!きっちりMに仕込んであげる♪なS女性からの誘いパターン。

このどれかが確定しないとOFF会はひらかねーぞ!と断固たる態度で臨みたいと思います(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク