千草忠夫

bjbukd.jpg
今日はSM小説です!僕の大好物♪

今までに四天王のうち、3人の方を紹介しました。

綺羅光
館淳一
蘭光生

あくまで私選ですが、SM小説というジャンルで四天王の一人で異論は無いと思います。団鬼六さんに関しては、もうその上の別格ということで!

そして、今日の千草忠夫さん。すでに1995年1月12日にお亡くなりになられています。

僕はが高校生の時に初めて読んだ、先生の小説は奴隷牧場という作品。

近未来国家の日本は壊滅状態で海中都市となっており、文明は滅びをむかえ過去の遺産(生命維持のための機械装置)でなんとか国家として成り立っている。

んで、その国の統治者が、反対勢力の有力者の娘を手篭めるというか調教ですわな。何でかというと人口政策によって若い女は集められて、一部の権力者の性奴隷なのです!

僕が今思い出せるストーリーはこういう感じです。もしかしたら間違っているかもしれません(-_-;)

もうそこはSF要素を絡ませる事で、有無を言わせずそういう事なの!という力技!!

疑問を挟む余地など無い!この辺が漫画や小説の良い所です♪

この奴隷牧場を皮切りに、貘の棲む館、調教士、淫檻、美肉の冥府、プリアポスの神など貪り読みました。実家に今でもあると思いますが、調べてみるとかなりプレミアが付いています。

当時は古本屋で簡単に手に入ったんですけどね。

内容は監禁、肛虐、剃毛、鞭、排泄と、陵辱に関しては満漢全席な状態♪

それだけではありません!その責めのによる女性の喘ぎ声、心理描写が実にイイ!

調教する側と奴隷化される女性のやり取りに、必ず第三者を登場させます。

屈服し、奴隷に身に落とした女性。その姿を同性のライバルだった女性に見せたり、旦那や彼氏だったりで、「いやぁっ!見ないで!」と、最後に残った羞恥心や自尊心まで根こそぎデス♪

くわぁ~たまんねぇ、このシーンのためにオナニーの速度を調節し、フィニッシュをコントロールしとったんじゃーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

嬉しい長編ぞろいのラインナップで、HPにてその偉業をたたえている方がいらっしゃいました。

ちぐさ文学館

タイトルからあらすじ、さらには章ごとのストーリーまでホボ網羅の力作!

ぜひ気になったものは、読んでいただきたい名作ぞろいです♪


そうそう、皆さんは皆既日食をごらんになられましたか?

福岡では曇りでしたが、10:56辺りで見ることが出来ましたよ♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ssさん、それ貸してください(笑)

★No title

千草先生の作品は好きでしたねえ。
どこに仕舞ったか忘れてしまいましたが、一冊新書版を持っていたはずです。
ちょっと探してみようかな。

メールありがとうございました

なかなか難しいのですね!
僕はだったり そうではなかったりです

長年のノウハウみたいなものを培ってます

★No title

■千兵衛さんへ
黒崎晃嗣さんは存知あげません。お名前をお挙げになった方と、結城彩雨、巽比呂彦あたりで10傑かと思います。

個人の好みで多少代わるでしょうが、万人向けならコレで間違いないかと!

■まゆみさんへ
借りパクしてヤフオクで売る気でしょ(笑)

■Rcさんへ
深山幽谷さんが、千草さんの系統かなと思います。あらから小説のジャンルは書き尽くされて、新人より過去の良作の方がもてはやされますね。

■STさんへ
ノウハウの伝授をお願いします♪

★千草忠夫

v-10色付きの文字漫画版しか読んでませんよ
漫画版劇画奴隷牧場紹介お願いします大洋図書とシュベール出版v-421v-436

★No title

■名無しさんへ
僕は逆に小説しか読んでません。
マンガ版も入手してレビューします♪

★千草忠夫

v-236v-237色付きの文字調教するマキちゃん
なんですよ2巻と三巻買ったんですか!?フェラチオありましたか!?小説・奴隷牧場
お湯が貴重品ですよね!?6巻まであるんですよ漫画版奴隷牧場レビューお願い
します
それではさようならおやすみなさい
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク