人生エログロⅡ 水城瞳

av1-mizuki-hitomi-erogro2.jpg

SMビデオって最近は鑑賞に堪えうるものが出てきましたが、当時は不細工だわ、責めはヌルイわの予定調和のおままごとの世界。

こんなもんで実践派が満足できるわけがありません。だからイメージさできれば、限界の無いSM小説や漫画のほうがオナネタとしては重宝しておりました。

レンタルではSM物はシネマジック全盛の時ですね。でも、それなりに良いものもありました。

内容はヌルかったですが、インモラル天使2のみずきつばさなんか当時としてはSMビデオに出る事がビックリの美形でしたね~。

その後からは美形が結構出てきましたが、内容はさすがに…。そこに登場したSAMM(サム)の人生エログロⅡ倒錯の宴 水城瞳です!

顔は正直イマイチなのですが、責めがとてもハードです。かなりコレにはお世話になりましたw

これを初めて手にした時、友達と一緒だったのですが…。彼がパッケージを見た瞬間「こんな獅子舞みたいな女のを借りるの?」って言ったんですよ!

その声に負けずに借りてよかった。あの野郎、イラン事を言って俺のNO1ビデオとの出会いを消す所だったんですから(-_-;)

根暗童子による調教なのですが、机に手を付かせ股を開いた状態で立たせます。そこへ股間へのバラ鞭の連打。鞭打つ強さも中々のもの。

何度も腰を落としてしまいますが、根暗童子の叱責の度に立ち上がり股間をさらけ出します。なんと健気なんでしょう。体はもう痣だらけです。

蝋燭責めも秀逸で、両手首を手錠をかけられるポーズで差し出します。それを縄掛けをせずに、心で縛っていると言い含めます。要は手首を離すなと言う事ですね。

そこへ蝋がたらされて熱さのあまり手が震えだしますが、最後のほうにはガクガクとえらいことになってきますw

これだけ頑張り屋なのに浣腸だけはNGなようで、何度もヤルと覚悟して尻をだすのですが、浣腸機を差し込まれるたびに「出来ない」と号泣。このリアルさ、臨場感が高評価のポイント。

Hシーンもテンション高いまま突入して、絶叫して感じまくります!

この作品は内容の割りに認知度が低いようで、ググッても中古販売で少し出てくるだけでレビュー的なものは見当たりません。

パッケージがレンタルすると失敗するゾ!という臭いがプンプンしており、その辺りが良作なのに認知が低い原因ではないでしょうか?

隠れた名作ですのでぜ探してみてください。今物の奴隷通信とかにも負けてないと思います。あっ、1はダメダメなので見る必要なし。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク