いにゅの檻 閉鎖

ilhilj.jpg
またもや!であります・・・(-_-;)

いにゅの檻は現在パスが掛かっている状態ですが、閉鎖されるのは確定です。

いにゅさんからメールにて通知が来ました。

もうあの双尻に咲く、二輪の百合がもう見れない。・゚・(ノД`)・゚・。

ジャラジャラのピアスも、土手の百合もです!

僕が記事にした時から、新たな刺青が増えたりと、その成長の時間を共有する事ができた幸せ。

あ~ドンドン消えてくぅぅぅうぅう!

カリスマがぁぁぁっぁああ!!

ちょっと酷すぎますよね。

次回はそうならないためのテクニックを書きたいと思います。

未来のカリスマのために・・・。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★御無沙汰してます。

ssさん、大変御無沙汰です。
いつもは覗いているだけですが・・・
次々とカリスマ的な方がネット封鎖されて残念ですね。
中々、表だってネット活動すると色々と問題があるんですかね。
私達は相変わらず
マイペースでエロ活動はしてます。
今も野外露出撮影も定期的に行っていますが
現在は・・・アナルの拡張がメインになってます。
エイナス9からエイナス5に向けて特訓真っ最中です。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら。いにゅさんもですか……(>_<)
大変残念です。

最近非常に多いですね。
何かトラブルでもあったのでしょうか?
そうであれば他人事ではありませんので、私たちも気をつけないと!

★No title

■縄妻さんへ
お久しぶりです♪

おおっ!アナルもガバガバになるのですね。早速、お邪魔しに行きますね♪

見て貰う事に対する危険は、楽しさと比例していますね・・・。

■鍵コメさんへ
そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます(^_^)v

■Rcさんへ
バレです。粋じゃないやからがいるんですよ・・・。

けん様ブログと、いにゅの檻閉鎖は、残念ですよね。
いらない申告しやがるから閉鎖になってしまうって事を解らないから、しやがるんだよなぁ。

★No title

■ゆうきさんへ
貰う側のマナーというか、僕ら寄生虫が宿主を殺したらいかんでしょうが!

って事ですよ・・・。

いにゅさん8/1付けで汚牝子さんの所に投稿してますね。復活ないかな~。

★No title

単発の投稿はあるでしょうが、しばらくはHPやブログなどのガッツリ活動は無いでしょうね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク