大雨の中、未来のカリスマ達へ

mhjjmhj.jpg
記録的な豪雨に見舞われ、僕は電車が止って家に帰れず・・・ということで、ただいま深夜1:44ですが会社にお泊り。

この様子では明日も家に帰れないのではないでしょうか?

会社のスグ横には、こういう時のためにワンルームマンションがありますので助かります。

でも、自分のお家に帰りた~い(-_-;)

この土日はお休みなのに、家に帰れないなら会社にいるしかない。

そりゃ、あんまりでしょ!

それは置いておいて、今日は現カリスマ&未来のカリスマへアドバイスです。

今の所、ほとんどが身元バレによって閉鎖の憂き目にあっています。

そうならないためには、ほんの少しの嘘を混ぜる事です。

嘘と本当が同居する事で、何が真実なのかを隠す事が大事。

職業をわざと看護婦ですとか、自分から発信してイメージを誘導&固定するんです。

旅行に行って撮影したら、その場所が分かる風景を背後に入れて、いつもこの辺で活動していますとか生活エリアも嘘を混ぜ、福岡在住なら大分在住と偽る。

いいですか!カリスマの皆さん、マニアを甘く見てはいけません!!

背後に映りこんだ景色から場所の特定、着ている服、履いている靴、タバコ、ライターなど身につけているアクセサリーの記憶から同一人物かどうか判断するなど、それはもう凄いんですから!

ラブホの壁紙まで記憶していますので、このレベルの物が映りこんだだけで特定してきます。

僕がそうなんですから間違いない(笑)

まず画像に関しては、モザイクは徹底して入れましょう。

アクセ関係は全部外す。時計とか同じものをズット付けるものが特に危険。

ファンが付いてくると、どうしてもサービス精神が出てしまい、過度に期待に応えたくなります。

それが危険なのです!

見せたいピアスや刺青部分だけで十分で、顔に関してはぎりぎりの目線のみだとか、薄いモザイクだとか輪郭が分かるものすら危険。

その部分はフレームから外して、最初から撮影しない方が良いデス。

M女性を安全に晒す。

ジェットコースターと同じ事で、安全な上でスリルを楽しむのがブログやHPです。

M女性を守るのは、ご主人様の役目なのですから、重々お忘れなく!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

御忠告、アドバイス、有難うございます。

私も以前、同じような経緯で一度HPを閉じました。
以来、再開してからは文章の掲載を止めております。
場合によっては、記事から特定されてしまうので。



そうでしたか。
それでは私たちもマズイかな?
ssさん、私のHPはいかがですか?

★No title

本格的で真剣にSMを愛して発表されていた同人の方はほとんどいなくなりました。

私も来週半ばに最終検査を受けます、医師の太鼓判が出ればーー。

早々に現れるかも知れません、その節はよろしく御願いします。

六百本にもなる秘蔵ビデオの処置にも困っています、そろそろ償却します。

SSさん、それまでに白檀の地にきて見ておいたほうが良いですよ。

一度明け方まで変態談義をしてみたいですね。

現在テレビでそちらの災害を見てSSさんの水責めの様子を心配しています。

関西で会いましょうーーーーー。

                             白檀

けん様もバレて閉鎖だったんですかぁ(><;)
残念です。。

★No title

投稿雑誌などではわざと違うプロフィールを掲載することもあるそうです。
たぶんプロフィールを変えて使いまわしするためでしょうが、投稿者のプライバシーを守る役割もあるんですね。

ネットで知り合ったM女さんは写真をご自身のサイトで掲載していたのですが、最初は目線を入れていたものが、どんどんサービス過剰になって最後は目線なしになっちゃいました。
そしてその後しばらくしてから閉鎖となりました。理由は聞かなかったのですが、身元がばれた可能性はありそうです。

やっぱり身元がばれそうな情報はそうとう親しくなった相手だけにメールなどで公開するのが安全だと思います。もらう方もそちらの方が嬉しいですし。

福岡の大雨はすごかったですね。近くの道路では車が完全に水没していました。
あの状況なら全裸に透明レインコートでも気づかれずにプレイできたでしょう(笑)。

★No title

身元バレ・・・・私も気になっています・・・・
マジです・・・・

プロフィールの年齢を23歳くらいにしてみようかな~(笑)

★大雨の中、未来のカリスマ達へ

豪雨は落ち着いたと思うのですがいかかでしょうか?
会社の方やお知り合いに怪我等なかったら嬉しいです。
本文を読んで、ブログを継続するのに素性がわかりそうでわからないのがいいなと私なりに思っています。

★No title

■Rcさんへ
Rcさんも背景とか、顔や体の雰囲気がバッチリですもんネェ・・・。

■白檀さんへ
本当にお頼み申します!もう極上のSとMに触れた後では、生活レベルを落とせないのと同じく、生半可なサイトでは満足できません(笑)

■ゆいさんへ
ですね・・・。度が過ぎたマニアは、誰のためにもなりません。ふさわしくない人間でもSMしますからね。

■GOAさんへ
ファンが集まるとノッてきますかなねぇ~。んでムチャしてしまう。自分が楽しくて始めたのに、要求に応えるためにやる事に変化します。

見失わない事です。

■まゆみさんへ
嘘と一発で分かるとダメですよ~(笑)

本当に見える嘘でないと効果が無い(爆)

ゴメンナサイ、失礼いたしました。

■hiroさんへ
被害は北九州に集中し、福岡は豪雨どまり。ただ街中の高級マンション地下駐車場が水没して、ホークスの選手のポルシェが!とかはありましたけどね。

僕の家は大丈夫でした!電車が止って帰れなかっただけで終わりました。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。僕知り合いと思われる人がM女として虐められてる雑誌見ちゃいました。完全顔出しだったので、おそらく本人なのでは。今頃どおなったか気になります。

★No title

■ポチさんへ
確かめたいが、そっとしておいてやりたい。葛藤がありますね~。
ばらすぞ的な脅しで、体をもてあそぶ妄想でとどめておきたいものです(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク