SMと別方向の快楽

SMの快楽とは、服従と忠誠・羞恥・苦痛の快楽化など、SEXの枠から逸脱する事なのかなと思います。

枠の外での快楽追求がSMだとしたら、この枠の中で進化した究極のものはソープランドではないかと思うのです。

快楽以外の事の追求と、快楽のみの追求。

そんな事を、ふと仕事中に思いつきました(-_-;)

それは何故かというと、ニュースで中国人が選ぶ「世界一エッチな国民」ダントツで日本というニュースを見たからです。

research_0731_001.jpg

中国人の認識だけでなく、世界中の認識でNO.1は日本でOKだと思いますね!

日本のAVは世界中で愛されており、ブッカケもガンシャも日本語がそのまま英語になっています。

HENTAIも同じく、日本発のブランドです♪

中国の有名作家である韓寒さんは、日本のAV女優『松島かえで』の大ファンだと公言しています。

まあ突き詰めた先端部分では、ドイツとかアメリカにも凄いのはいるでしょう。

でも、これだけ幅広く、深く浸透しているのは日本だけ。そして深い部分でも負けてはいませんしね!

そこで前述のソープやヘルスが誇る、脈々と遊郭の時代から受け継がれ進化してきた技の数々です。

エロは文化です!文化的な発展がないと、エロも深みをましません!!

その究極系が枠の外でSM、枠の中はマットではないかという結論にたどり着きました。

マットプレイのマンガを拾ってきました。福岡で有名な風俗グループである、YESグループの海上空天/携帯から。

マット体験マンガ/携帯

男性読者の皆さんは常にSM漬けでしょうか?ふと、こっちで気持ち良くなる、悪い子はいねぇか~(笑)

こればっかりは、プライベートで彼女にしてもらうわけにはいかず、必ずお店ですよね。

ラブホには最近設置されているようですが技術がね・・・。

まあ男たるもの、体験せずには死ねないという事ですよ!あと平成生まれも(笑)

今日は今まで一番SMから遠い話しでした♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ソープはただおかず無しで 御飯をお腹いっぱい食べる感じで物足りないですね

★No title

 サザエさんを見ながら・・・。ウン、日本のHは奥が深い。
 お盆にソープ巡りをしようと思っていたら、お金が無い事に気づき、「駄目」っぽい。お馬さんもくれなかったし、困ったなぁ。
 ソープの娘って結構美人が多いよね。たぶん、SMクラブ以上ではないかと。(こっちは未体験。)・・・と言う記事だったかな。
 (今、修正を入れたので最新はもう一回読んでね。まだ間違いはあると思うけど。)
 じゃ、良いお休みを・・・無けりゃ、しっかり働きなさい。(ナニモン・・・私・・・ただの酔っ払いでーーーす。)

★No title

私はソープの現場を一度生で見学したいな~と思うことがあります。
ssさん、今度いくとき見学させてください(笑)

eConomyさんの小説読みました。
自分の名前が出てくるとドキドキしますね。

★No title

■パインパンさんへ
やはりSMのエッセンスが無いとダメなんですねぇ~因果な体です(笑)

■eConomyさんへ
そらSMクラブは敷居が高いですよ・・・美人でなおかつとなると(-_-;)
SEXテクではないものを生まれ持っているか、きちんと学んで使いこなせるか。

Hさせている方が楽ですもんね。

■まゆみさんへ
僕が紹介するので、体験入店してくださいよ!
そしたら僕に報酬が入って、まゆみさんはテクを学べる。僕はその報酬でSMクラブへ!

お店、お客、まゆみさん、僕と誰も損して無い最高の状況かと(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク