出会いBBS

九州SM情報局 出会いBBS

設置したのは3月ですかね?よく覚えていません(-_-;)

期待しないで釣り糸を垂れておいてくださいという、超後ろ向きで消極的な出会いの場を作りました。

今日までに31352回のクリックが記録されていますが、成果は書き込みを見る限り1件の成約のみですね・・・。

ホント、わずかな可能性に、期待をしないでという当初のコンセプト通り!

まあこの僕自体が、な~んも無いですから、こんなもんですかね(笑)

お付き合いさせてもらっているカリスマさんたちは、さすがですよ!調教して欲しいという志願者からのメールが度々あるそうです。

極上のM女性だからこそ受けれるハードな責めを見て、まだ志願しようとするその意気やよし!

ああいうハードな行為にあこがれるのなら、ダメSにヘタレ調教されているミジメな自分にも萌えていいのでは?

と、自分が高みに登るより、この位置まで降りて来いという、この我侭Sっプリど~ですか♪

最近は仕事が忙しすぎてストレスが溜まります(-_-;)

私生活でもアレコレと指示する管理者側は疲れるので、そこから開放されてMとして管理されたくなるのかなと、最近そう思いはじめました。

エリート系はMが多いという俗説ですが、やはり組織の管理職系はMが多いように思います。

単なるサラリーマン社長ではなく、創業者や自営業は管理側ですがSが多い。

こういう方々は、バイタリティが尋常ではないのでM転しないのでしょう!

もう僕は疲れたんでM転しようかいな?

M女募集では誰も来ませんが、S女募集なら来るか?

でも、Mも来ないような人間に、Sも来るわけ無いな(-_-;)

孤独だ(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

自営業者ではありませんが、私にはM転はあり得ないようです。
そんなにドSでは無いつもりなんですがね(笑)

★ssさん節炸裂ですね!

ssさんの文章は自虐的な内容にも関わらず、決して暗くならない所が素晴らしいですね!
M女性の探し方は、色んな手法があるのだと思います。確立するまでにはぼう大な時間やお金が注ぎ込まれていたりするのでは?(←自分がそうだったので)

あきらめずに「続ける」ってことも大切かもしれません!応援しております。

★No title

■Rcさんへ
RcさんにはS性を常に燃え上がらせるMが、常にお傍にいらっしゃるじゃないですか!

こちとら・・・(-_-;)

■STさんへ
真剣さが足りないのでしょう!あとブログでのこのキャラが障害かと(笑)

実際に会うと、違うとおもいますけどね♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク