白檀さんのお土産

届きました♪

動画です!FC2動画にアップしましたので、携帯でも再生可能なはずです。

まずシノゴ評論のまえに動画をどうぞ♪


女性のM性がトビキリだったとしても、どれだけ厳しく躾ければ蝋燭で逝き狂うのでしょうか?

このモヤモヤの向こう側はどんな世界なのでしょうか?

こういう風に隠されている方が、オナニストとしては妄想を掻き立てられます(笑)

やはり不特定多数に見せるには、こういう処理をしていかないと撤退の原因になりますからね。

だが、やはりクリアーな映像が見たい!そう思うのは当然。

白檀さんからのメールには、8/9よりブログを復活させ、限られた人にのみ白檀さんが今まで取りだめしてきた調教の数々をお見せしていく予定だそうです。

通常公開は、こういう風にぼかしを全体にかけてと仰っていました。

また、ブログなどではモザイクをかけても公開できないものが多数あるが、これも直接ダウンロードなどの形で公開していくという事でした。

エグイのが相当あるんでしょうなぁ~♪

僕もまだ一度もお目にかかったことがありませんので、珠玉の白檀コレクションをゼヒとも拝見したい!

そして、今日はまだ動画がもう一つあるんですよ・・・。



これが白檀レーベルじゃーい(#゚Д゚)ゴルァ!!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★秘すれば花

この霞の向こうをはっきり見たい。
霞があるだけ妄想が、願望が膨らみ頭がパンクしそう。

★No title

ぴーさん早い!

更新したのさっきなのにもうコメント。
一緒にもやの中を進んでお宝を探しましょう(笑)

★鮮度

やはり、ここは鮮度が高いですね~
美食家達の舌と胃袋を満足させるものが盛り沢山です!

★No title

さすがの白檀先生ですね。

そうか。
全画面ぼかせば編集が楽なんだな。
とはいえ、動画は今まで撮ったことがありませんが。
やってみたいプレイの一つです。

★さっそくに

 やっぱり期待を裏切らないですね、先生は!
さすがプロフェッサー。
「秘すれば花」いい表現ですね。霞があるだけ願望が膨らみ、しかしはっきり
見えてしまうと願望が湧かない。映像のデジタル化が進み見たくないしわや
たるみまで見えてしまうとイメージが壊れてしまう。同じことのように感じます。
でも、見たいものは見たーい!!! ね、ぴーさん。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■GODさんへ
悪いものを食べたのか?夏ばてなのか、下痢が治りません。
鮮度がいいのは情報だけ!

■Rcさんへ
動画お願いします♪

■わくわくさんへ
僕もこんな事を命じて勃起したいもんです(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク