夏のSMファッション

昔、ヤフオクでみたのですが、SMスナイパーという文字がプリントされたTシャツがありました。

その記憶がよみがえったので、検索してみましたがヒットせず!

あの時に買っておけば良かった・・・と思いながら、グーグルで検索してみると・・・同じものはありませんが、SM関連のデザインがあるじゃありませんか(笑)

画像は女性用をチョイスして掲載していますが、男性用も各種バリエーション(形・色)もありますので、気になる方はクリックしてみてください♪

欲しい!どれか買おうと思います!!

僕はオフ会に、こーゆーTシャツを着て参加したいデス♪

待ち合わせの目印にTシャツの図案を告知して、皆さんに見つけてもらいます(笑)

皆でこれ着て集まってたら、あの集団なに?と通報モンですかね?

iq87132065-gld-071011.jpg
TYPE SADIST ?

iq871382-gld-070528.jpg
TYPE MASOCHIST

bw064515789-gst-081214.jpg

ひとりSM

gw72152369-gld-080528.jpg

Love Body

lw48001893-gst-071215.jpg
SM

product-gld-542.jpg
SWEETY_SM

iq87132529-gld-080218.jpg
SADISM & MASOCHISM
これ勇気がいるなぁ~アップで見ていただくと分かりますが、浣腸器やクスコなどのSMグッズが(笑)

自分が着るのではなくて、羞恥プレイとしてMに着せて街を練り歩くのもOKか?

僕が検索をかけてチョイスしましたが、まだ他にも図案がいっぱい!

ここのHPが大元ですので、検索してみてくださいね♪

しかし、何でも探せばあるもんだ(-_-;)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

カワイイTシャツですね。
最近はエロい図案でも結構平気で着ている女性も多いですし、案外イケるんじゃないでしょうか。

でも、うちの奴隷様はダメだろうな。

きゃぁ!!
可愛い!!
購入します、アタシ(笑)
コレ着て、オフ会に来ます(笑)

★No title

■Rcさんへ
Rcさんは既製品よりも、オリジナル図案でTシャツ作っていただきたい!

いま簡単にオリジナル作れますからね♪

■アンナさんへ
僕とカブッたら、ペアルックですね(笑)

あの二人はデキてる疑惑♪

★No title

SMじゃありませんが、官能小説家の尾崎嶺氏が以前フランス書院の自転車用ジャージを作ったことがありました。

ttp://www002.upp.so-net.ne.jp/reiozaki/page014.html

クローズドのサーキットでやるレースになら着ていけなくもないですが、公道の大会(福岡だと箱崎~志賀島~箱崎とか)だと恥ずかしすぎます。

★No title

■GAOさんへ
うぉー!これメチャかっこいい♪
このフランスの猫もいいなぁ~このTシャツ版が欲しい!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク