SM事件簿8 札幌女子大生両親殺害

人間には生まれ持った器というものが存在すると思います。そして、その器以上のことは出来ない。

その器の大きさは、窮地に立ったときの行動で分かることが多い。土壇場で腹を括った行動が取れる人間は器がデカイです。

今までに見た器の小さい人間は、自民党の加藤紘一です。あの加藤の乱の時に見せた情けない表情と、決断できずにオロオロと無駄に時間を過ごす姿といったらもう(ノ∀`)アチャー

ダセェ…三島由紀夫とまではいかないまでも、自分自身が信じる美学もないのかね。それに沿って生きればいいだけなのに。

ああいう表情をするイジめられっ子は、イジめっ子の加虐性を増大させますね。情けない泣き顔は、逆に煽るんですよね。行為がエスカレートしていく典型的な顔です。

そして今日の事件は「札幌女子大生、恋人と共謀し両親殺害」事件です。

イベント会社役員・安川奈智(24)は、2年前の夏に池田美由紀(19)と知り合い、1年前の9月から同棲を開始。二人は結婚を求めたが、池田の両親に反対されていた。二人は池田の両親殺害を決意。1991年11月22日、安川と池田は池田の両親を刺殺。

両親が所有の乗用車に遺体を乗せ、安川が勤める会社が所有する原野に穴を掘って車を埋めた。そして保険金を解約し300万円を手に入れた。12月に妻の親族から捜索願が出され、目撃情報を元に掘り返したところ、車と遺体が発見された。

この男のほうが、前述の小さい器の持ち主なんです。プライドだけは高いショボイ奴です。大きいのはポコチン(20cm)だけだったのです…。事件の詳細

この事件がSM事件簿にふさわしい部分をお教えしましょう。裁判での女性の証言が凄かったのです。

「彼は縛って関係を持つのが好きでした。ガムテープで口を塞がれ、性器にカラオケマイクを入れられました。他にナスビやキュウリもあります。SMクラブで一晩中吊るされ、犯されました。“大人はみんなこうしている”とか、“こうしないと大人になれないんだ”と言っていました」

「最初のうちは縛るだけだったのですが、そのうち“前からこういうことがしたかった”と言って、色々なことをされるようになりました。『究極の選択』とか言って、尿を飲むのと縛るのと、どちらかを選べと言われ、選ぶと“お前が言ったんだからやれ”と、その通りにやらされました。尿を飲まされたこともあるし、大便をはさんだパンを食べろと言われたこともありました」

―求められて、嫌がらなかったのですか。

「嫌だと言ったら“それならほかの女とやるからいい”と言われ、嫌だったけれど、しました。10月からは毎日のように乱暴され、そのたびに“ご主人様、ごめんなさい”と言わされました。“お前ためにやっているんだ”とか“大人のいい女になるには、こうしないといけないんだ”などと言っていました。逃げよう、別れようと思ってみたけれど、彼のことが好きだったし、後悔するのが嫌でした」

こういう関係だったんです。

ヤクザの恋愛方法ですね。殴った後に、泣いて謝るのです。「この人は私がいないとダメ」とか「本当はやさしい人なの」って酔わせる事がいかに効果があるかを物語っています。

そして女はそんな自分をつまみに、さらに悪酔いしていくのです!

皆さんも間違えないでくださいね。「愛情」と「欲情」は違います。「愛」に変換されがちですが、独りよがりなものは全部「欲」です。

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク