エロポン倒産

以前紹介いたしました、SMフィギアのエロポンですが・・・倒産したようです。

サディスティックさんのHPにもオブジェとして登場していますコレ。

エロポンHPが繋がらなくなっていますし、検索かけても新しいHPもありません。

マニアック過ぎたんじゃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

よー考えたら、あげなもの大量に売れるワケがないんじゃぁ~!

僕にしても欲しいと思う反面、家にアレがある状態で死ねない!と、所有にいたっていませんもの(-_-;)

でも、こうなると欲しくなるんですよねぇ。

勝手なもので、普通に購入していれば倒産せずに済んだろうにと・・・。

ero.jpg

ヤフオクには在庫がダンボール売りで出ていますが残りは少ない。

harada.jpg

ero3.jpg

ero2.jpg

コンプリート出来るのは、この時期が最後と思われます。

急げ!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

この箱で届くと思うと、ちょっと注文出来ませんね。

現物は以前『門』で拝見しました。なかなか良く出来ていましたね。
無くなると思うと、ちょっと欲しいかな(笑)

★No title

以前にどこかのサイト(もしかしたら、この会社のものだったのかも)で、見たことがありました。
よくできてるな~、でも買う人いるのかな~、と思った記憶があります。

欲しいと思っても、ダンボール1箱はちょっと^^;
(いや、私は欲しいわけではないですが)

★No title

■Rcさんへ
そうなんですよ。手に入りづらくなったら欲しくなるんですよねぇ。

しかもコンプリートで・・・。

■KIRAさんへ
共同購入しますか(笑)

ダンボールの送付先はそちらへ!

★ちなみにウチにもあります

でも親が来る時は隠しますw
山梨の珍宝館で購入しましたw

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見させて頂いています。
ssさんの情報力にいつも感心させられてます(^^

さて、話は違うのですが、けん様ブログ終了の件、とても気になって気になって、眠れません。

以前、ニャン2のインタビュー記事でゆうさん(先生)が、「バレて学校を首になったらしょうがない、生きて行く方法はある。(けん様の為なら)」の趣旨の発言をされていましたが、ブログ終了の原因が、バレであるなら、果たしてそれは、けん様自身なのか、ゆうさんなのか、ミユさんなのか、それとも?、
そして、今も主従関係は続いているのか、
もしご存知でしたら、そのあたりの消息を少しでも教えて頂けないでしょうか?
ssさん、迷える小熊に合いの手、基、愛の手を!

★No title

■tさんへ
お持ちですか(笑)

■九州の鍵コメさんへ
この記事のこの部分とか、もう少し具体的に指摘していただければ。
万人に納得のいくものは難しく、ある程度は出てくるものだと思います。

それが削減できるものならばやりますし、一部を無視しなくては成立しないのであれば、甘んじて無視もします。

■はぐれ熊さんへ
まだそっとしておく時期なのです。検索すれば情報が簡単に手に入るため、僕の方でも記載を削っています。あの記事と画像が日の目を見る日が来るのだろうか?そう思いながら我慢していますので、時間が過ぎるのを共にお待ちいたしましょう。としか今はいえないです。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク