SM事件簿ミニ5

今日は大小の二本立て!

ミニではなく、事件簿として扱うか?かなり迷いましたが、ギリでミニの方へ!

明確にSM行為としてのスカトロ行為なら良かったのですが・・・判断付かずです(笑)


まずは小の方から!

2009/02/10 おしっこ買取ビラ配布男

卑猥(ひわい)な勧誘内容が書かれたチラシを路上で女子高生に配ったとして、千葉県警松戸署は県青少年健全育成条例違反(有害行為への勧誘の禁止)の疑いで、松戸市松戸新田のゲームソフト制作アルバイト、斎藤晃生容疑者(30)を逮捕。

斎藤容疑者は容疑を認め、「趣味でやった。昨年の夏ごろ30人くらいに配った」と供述している。

調べでは、斎藤容疑者は平成20年7月6日、自宅近くの路上で、帰宅途中の船橋市内の女子高生=当時(15)=に「おこづかい稼ぎどうですか?」と声をかけ、「おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを配った疑い。

女子高生から連絡を受けた学校の教職員が交番に届け出た。チラシには連絡先として斎藤容疑者の携帯のメールアドレスが記されていた。

斎藤容疑者は自宅のパソコンで印刷したチラシを路上で好みの女性に配布、「きれいでやせている子が好き」等と供述しているという。

チラシには体液や下着などを2000~4000円で買い取るなどと記され、その場で採取するため、斎藤容疑者は三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていた。


完全に変態さんですが、行動力がありすぎるのもどうかと(-_-;)

最高の聖水を手に入れる!そのガッツは認めますが・・・どうどうとし過ぎです(笑)


お次は大の方を!こちらは今月のニュース。

女性に大便投げ男

歩行中の女性をバイクで追い抜きざまに、自分の大便を投げつけたとして、大阪府警は16日、 大阪府吹田市山田東1丁目の建設作業員、森口達也容疑者(39)を暴行容疑で逮捕したと発表した。

摂津署によると、森口容疑者は今月3日午前0時55分ごろ、摂津市東正雀の路上で、アルバイトから帰宅途中の20代の女性をバイクで後方から追い抜く際、左手に持った大便を女性の頭部などに投げつけた疑いが持たれている。

大便は犯行直前に自分で用意したものだという。

16日未明にも同市内で別の女性が同様の手口で男に大便を投げつけられる事件があり、摂津署が関連を調べていたところ、森口容疑者が同日午後3時ごろに出頭してきた。

森口容疑者は調べに対して2件の事件での犯行を認め「仕事でイライラしていた。女性との面識はなかった。逃げられないと思って出頭した」などと供述しているという。


もの凄い方向に進化したスカトロマニアですがな(-_-;)

ええっ!そっち?って感じ(笑)

そら僕も子供の時分には、犬のウンコに爆竹を挿し、火をつけてから誰が一番最後まで逃げずにウンコの前にいるかなど、ウンコで色々と遊びましたわ!

大きくなったら、奴隷のケツに何リットルも浣腸器でグリセリンを注入し、散々我慢させた後にドバドバ出させてますよ!

でも、それはないでしょ(;´Д`)

最新ニュースはミニが多いので、そろそろストックの濃い~の出さないといけませんね(・∀・)

いまから新幹線に乗って、大阪に行ってきま~す♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

どれだけ『バカ』なのかと。

良識ある『変態』は何処へ行ってしまったのだろう。




大阪ですか?
何をしに?????
うずうず。

おっ!最後の一文にお気づきになられましたね!

お土産があるやもです♪

★No title

「おしっこ買取ビラ配布男」の元記事を読みましたが元記事でも「「タッパー」と書かれていますね。
タッパーはタッパーウェア社の密閉容器の商標名ですから、仮に犯人が持っていたのがジップロックだったりすると、誤報ということになり、タッパーウェア社から厳しく追及されるでしょう。

ということで、今回一番の変態は上司からで叱責されることに性的快感を覚え、故意に誤報記事を書いたマゾ記者に決定しました。
(「誤報じゃないかもしれないだろ」って突っ込みはなしでお願いします)

それはともかく、私はおしっこを飲ませるのはOKですが、女の子のおしっこそのものには興奮しません。女性が羞恥に悶えながら排便する姿に興奮しますが、自分の便をプレイに使いたいとは思いません。
まだまだ私は常識人ってことなんでしょうね。

★No title

■GAO
方向性は人それぞれですからね。僕も浣腸は好きですが、入れるときのポンプの手ごたえと、我慢させる事と、思いっきり飛ばして出させるところまで。

出たものは匂いもキツイし萎える原因になるので・・・。

そこからさらに興奮して塗りたくるとかまでは狂えない。羨ましくもアリ、そこまでの変態でなくて良かったと安堵もあり(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク