大阪より帰還

いや~出社したらメールてんこ盛りだわ、決済関係も僕の所で全部が止ってるわで今日は大忙しでした。

3日ぶりはさすがに溜まってます(-_-;)

先週末の土曜日に、会社をあがってスグに新幹線で大阪へ。

深夜に着いて日、月、火の3日間の里帰りとなりました。

大阪に着いてコンビニで飲み物を買いましたが、懐かしい関西弁のイントネーション!

大阪を出て15年の僕には、もういつ帰っても『関西弁だなぁ~』と意識してしまい、聞き流せない体になってしまいました・・・。

今回の帰郷の理由は母親が手術する事になったからでして、各地に散る親族は大阪に集合!と号令が掛かりました。

とまあ、こういう状況で大阪に帰っていますし、親族もいますし、長男ですしと、お土産が用意できるかどうかは運次第という状況でした。

関西のとあるお方とお会いしたいが、そのとあるお方も僕の母親の手術翌日に、奇しくもお母様の手術だったのです。

なんという偶然!シンクロニティでしょうか!?

ですのでお互いお会いしたい気持ちはあるのですが、そういう状況でもないのです。お互い時間がどこかで都合がつかないかと携帯メールにてやり取りの日々。

お互いが思っていましたが、マゾ女との待ち合わせの約束をしているかのような心理状態。

何とか会ってプレイしたいみたいな♪

相手はお互いに男で、変態のサド同士なんですけどね(笑)

で、お互いが何とか都合がつけれたのが、僕の母の手術も無事終わり、そのお方のお母様の手術が翌日で、段取りが全て終わって待つだけである月曜の夜たった2時間ほどの時間。

会いましたよ!お会いいたしました♪

上本町のシェラトンにて、第一回関西変態サミット開催です!

続きはまた明日♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

御母堂様の無事の手術成功、おめでとうございます。


さて。
ではお土産話、楽しみにしています。

★大変でしたね

お母上を出汁にされたのではないでしょうね(この親不孝者)。
誰に会われてのかどんな経験をされたのか非常に興味があります。ssさんのことだから陳腐な話してはないと思います。早く続きを。
一度お目にかかりサミット参加したいので、今度関西に来れれる時はお知らせください。

★No title

■Rcさんへ
そのお方も僕の方も、同じく成功で一安心です。

■ぴーさんへ
そうなんですよ、親の手術のタメに帰郷していますので、無理をして会うとなると不心得者になってしまいます。

目的がソレではありませんから!

あくまで都合がつけばであって、会えませんでしたねが当たり前。

僕の方は手術後で急変するかもですし、その方も前日なので予断許さずな状況。条件が厳しいなかのサミットでした・・・。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク