変態サミット

関西のとあるお方・・・もうお分かりですね!そうです『硯 白檀』さんとの初会合を果たすべく、上本町のシェラトンへ♪

僕の方が先に着いていたので、ホテル内を少しウロウロするうちに「着いたので、ラウンジの前で会おう」と携帯へTELが入りました。

先に白檀さんがラウンジ前に到着したので、どこにいるの?TELでしょうか、僕の携帯に着信が!

もう目前にいたので、携帯には出ないでラウンジ前に行くと・・・ォオー!!(゚д゚屮)屮

そこには完全に893だなと、100人中100人が思うであろう黒スーツの人が携帯を耳に当てて立っていました!

近づく僕に気が付いて、「初めまして白檀です」と挨拶と同時に差し出された手。

この893が、自分をあの白檀さんだと言うのです!穏やかで優しい白檀さんを騙る不埒な893め!

ですが・・・どーやら間違いなく、白檀さん本人のよう。やべぇ完全に893やん(-_-;)

「いや、違います、人違いです、知りません」といって、差し出された手を握らず、走って逃げようかと(笑)

まあ覚悟を決めて、「SSです」と挨拶しながらシェイクハンドすると、握り潰す意図をもった力でギューッと・・・こっちが握り返したら、手が折れたとか因縁をつける気であろうとピーンときましたねヽ(;´Д`)ノヤメテー

とまあ冗談のような、本当の話しは置いておいて、サディストが持つ特有のオーラを纏っていて、相対するものが受ける圧はかなりのモノ。

Mなら土下座モンのサディスト臭がプンプンでした!

皆様的には、そんな白檀さんが奴隷を連れてきて、僕とのコラボでというのを想像したかもしれませんね(笑)

前回でお話したように、お互いそういう状況ではありませんでした(-_-;)

その代わり、下の画像をごらんください。デッカイ人が写っていますでしょう!

白檀さんの運転手兼ボディーガードです(笑)

090824_232446.jpg
左から、ワクワクさん、SS、白檀さん

ちょうど白檀さんと遊んでいたという事で、ワクワクさんが来られていました♪

このワクワクさんは、あの「拘束~Slave Doll~」の久美さんを抱いて、ブログにその雄姿が掲載された事も有る変態さんです(;´Д`)

僕のブログにもコメントくれたりと、お名前は存じていましたが、白檀さんと遊んでおられたとの事で今回一緒にお会いする事となりました♪

なので色っぽい話しはありませんよ~(;´∀`)

どんなお話の2時間だったのかはまた・・・つづく!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

何をおっしゃるるるる。

こんな上品で気品漂う893はおりません。

お腹の出っ張りには慈愛と変態美学が詰まっています「笑」

                                    白檀

★No title

白檀先生、見かけによらず楽しいかたですね、優しいのは奴隷に対してだけではなさそう。
久美さん、私もリアルで会っていましたよ、・・・わくわくさん。

★相変わらずの面白さ

ssさん、相変わらず楽しい文章ありがとうございます!
白檀さんは紳士っぽい方ではありませんかー!
いいなー、こんな素敵な人達とサミットできて・・・
続きが楽しみです。^^

★No title

■白檀さんへ
もとより短い時間でしたから、余計にあっという間の顔合わせでした。
楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました♪

次回のブログで、ちゃ~んと本当の優しい白檀さんを書きますよ~(笑)

■ぴーさんへ
梅田に出ていましたから、関西の方は羨ましかった・・・。九州にはいないもんな~(-_-;)

■STさんへ
これでM女がいたら文句なしなんですけど(笑)
まあそういうワケにも行かない帰郷でしたので、お楽しみはまた今度!

★No title

SSさん久しぶりです。
もしや、白檀さんとなにか企んでいるのですか?
もしそうなら、独り占めは、駄目ですよ。
九州内なら何処へでも行きますからね。

★中身で勝負がsだから

すごいコラボレーションで画像的には囲まれて背筋が伸びている写真で^^

確かに私の経験上も
イメージ的に893 っぽい人が多いのは事実かもしれませんが
純粋な人も多いのかもしれませんよね

逆に言えばSMしてなくてももてる男の人が多いのかもしれませんよね

★No title

■kojiさんへ
僕は1対1が好きなので、コラボ系は向いて無いです。Rさんので思い知りました。傍観者としてならOKなんですけどね・・・。

■tさんへ
あっ!やっぱり分かります?
かしこまってます(笑)

★No title

楽しそうなお顔が、修正の下からも垣間見えそうなレポートですね。

やはり白檀先生は893な方だったのか……。
(うそですうそ! ごめんなさいっ!)


Sのオーラっていう気持ち、わかりますね。
私には全く無い物です。

★No title

Rcさんとお会いできたなら、SMオーラチェッカーの異名をとるこのSSが(ウソ)判定しましょう!

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク