変態サミット開幕

前回は面白おかしく脚色いたしましたが、今日は僕が見た本当の白檀さんを書きますね♪

もちろん893じゃありません(笑)

きちんとした方でしたよ~(´∀`)

僕は変態と言うか、サドやマゾだからといって常識&良識が無いとは思いません!

逆により高いモラルや知性があるからこそ、堕とす堕される事に悦楽を感じると考えます。

ですから変態=非常識ではなく、変態=リミッターが高いか&外せるか、もしくは最初から付いていない状態で生まれてきたか(笑)

白檀さんのメール内容やTELでの会話は、非常にまっとうな社会人である事が分かりますし、礼節を僕のような人間にも忘れません。

そして、僕が白檀さんの凄いなと思うところは、こちらの話を最後まで絶対に聞くところです。

割って入って「こういう事でしょ?」といったような先走りや、話の腰を折る事がありません。

お互いが同時に話し始めると、先に相手をしゃべらせて最後まで話しを聞きます。

僕の周りにはこういう人は少なく、大抵は途中で話し始めるのですが的外れで、最後までちゃんと聞いてとなります。読解力が無いくせに、最後まで聞かないんですよねぇ(-_-;)

そして、白檀さんの話し方ですが、優しく穏やかですね。

女性にも同じくなのでしょう。

悪そうな外見の人が、ちょっとでも優しい事をすると、普通の人の何倍も優しい事をしたように見えるとか、ボコボコにした後で「お前がいなければダメなんだ」とか言いながら優しくするのが893のテクらしいですね(笑)

と、この手の冗談は前回で止めで、今日は本当の姿でしたね(゚∀゚)アヒャ

社会人としてまともだからこそ、M女性も安心してしてその身をゆだねる事ができるのでしょう。

そしてリミッターが解除されたサディストの白檀さんに対しても、M女性が責めに物足りないと思うことは無いでしょう!

常に限界まで追い込まれ、「お許しください」と本心から叫ぶ事になりますね。痛みなのか、羞恥なのか、快楽からなのか・・・何からの許しを請うことになるのやら(笑)

これが僕の見た!感じた硯白檀その人です。

次回はサミットの会談内容についてシタタメて、ラストにしたいと思いま~す♪

白檀さんに動画のお土産を貰ったのですが・・・モザイクなしのビローンなのでUPできません。

皆さんにおすそ分けしたいので、モザイクかける方法を探してみます!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ssさん、お久しぶりです。
いや~、充実の8月ですね。
百壇さんとお会いになられたのですか。
後、大変ですね。皆からうらやましがれてますよ。
特に九州の輩からね。かく言う私もですが。(笑)
御報告楽しみに待ってます。

シュガー




★No title

奴隷を連れていなくても、先生のお話を拝聴するだけで充分勉強になると思うんですよね。……私はSオーラもないしね……。先生に比べると全然大した『主』ではないので……。
そういう意味で、非常に羨ましい。
私も複数プレイは好みませんし、ssさんとスタンスは近いかもしれません。

さて、何を企んでおいでなのやら。

★No title

■シュガーさんへ
白檀さんにマゾをゴチになって、そのレポまであったら嫉妬が心地よかった事でしょう(笑)

■Rcさんへ
僕は自分以上にリミッターを外し、獣の貌をむき出しにし、本能で行動しだす人間を見ると萎えてしまいます。

逆に理性が高まって狂えなくなります。

女性だといいのですが、男性のそういうのを見るのが苦手です(-_-;)

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク