のりピー続報

変態サミットの続きではなく、箸休めで酒井法子の続報です。

昨日、今日の九スポにて、酒井法子の土手刺青や秘部ピアス、さらにはSMプレイまで書かれていました!

090828_200437.jpg
昨日

090828_200335.jpg
今日

ま~九スポ(大阪では大スポ、東京では東スポ)の言う事ですから信用なりません(-_-;)

僕が高校生の時ですよ、マイクタイソンと前田日明の対戦決定!の見出しに心躍らせ、ついにUが最強を証明する時が来たかと・・・待てども暮らせども続報が入らない。

完全な飛ばし記事で、九スポ得意の宇宙人記事レベルの嘘だったのです・・・あれから僕は東京スポーツ系を一切信じません(-_-;)

ですが、これは嘘でもいい!本当だったらなお良し♪

各方面から、色々な噂が流れ込んで来ています。

刺青の図案や位置、SMプレイの内容や、調教した人間の名前などですが、こういう情報が補完されていくとリアリティがより出ますねぇ~♪

新聞からの情報では、秘部ピアスは直径7ミリの銀色のリング。

刺青はアソコの下から内ももの上1/4くらいにかけて、左右対称に花曼荼羅が彫られている。

バラ鞭で尻を打たれるのが好き。

もし本当なら極マゾやないかい・・・(-_-;)

今日のスポーツ報知(関東版)にて、springさんの国境なきおまんちょ改造団 分室が取り上げられたそうです。

東・大・九スポも、土手タトゥーのことなら、コメントを僕に求めてこんかい!

ある事ない事コメントするのに(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

 酔ってるけどね・・・。(何だ、この出だしは。)
893に会って来たの。大変ね、あなたも。(この上と下の記事のギャップに大笑いしました。)
 
 そうね、この酒井さんは我々の世代ではほぼ嫌いだった男はいないと思います。たぶん、Tatooとピアスは嘘っぽい。今日の読んでるけどだいぶ論調が違うもの。(まぁ、あって良い部分もあるけど。)
 女にとって、SEXの快楽って男が考えている以上なんだよね。男が悪だと女は80%以上人生狂ってしまう・・・だから、心の問題はズーート解決しないんよ。(独り言、・・・二人言)

 ものを見る目って言葉の「もの」はたぶん、男を指すんだと思うな。
 女じゃリアリティが高くて、品物じゃ、言葉の持つ意味が薄まる。

 38歳。取り返しがもう付かない。
 893は良いから、君が引き受けてあげなさい。

 好きなピアスも墨もあるらしいから・・・。  

★No title

毛髪検査だけでは起訴が難しいなんていう弁護士もいましたが
あっさり起訴されました
それを受けての事務所解雇なのでしょうが、遅きに失するような気がします

ポチッっと応援クリックで!

★No title

■eConomyさんへ
誰か酒井法子の連絡先を知りませんか?

■定点観測ニュースさんへ
堕ちる所まで堕ちて、ソープで働くくらいになってほしい。芸能界で初の快挙となるのに(笑)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク