変態サミット閉幕

白檀さんだけに留まらず、カリスマに共通している事ですが「人間としてのスペック」が高い事。

だからでしょうね、皆さん表の顔でも一廉の人物です。

SにしろMにしろ、相手の表情や動作等の情報から、様々なものを読み取る能力が必要です。

そして相手が欲するものを与え、または焦らしてパートナーをさらに上のステージへ連れて行く。

それがSMだけに留まらず、仕事や事業にまでプラスに働いていますし、そういう部分が女性にモテる要素なんですよねぇ・・・。

飛び切りの厳しいと優しいが同居しており、優しくするだけが優しさじゃない!厳しく躾を施す事が、後々の本人のためだという「優しさ」を持ち合わせています♪

またリビドーも底なしで、満足する事が無いのかもしれません(-_-;)

白檀さんの『戯れ人』をご覧ください!なんと14人もの調教記録が公開されています・・・。

これでも了解を取った一部の女性だそうで、出せない女性もまだいるとの事。

一人でこれだけのM女を独占していたら、そらこっちに回ってこないわけですよ!僕なんか、もうS廃業してMになるしかないじゃないですか(ノД`)

弱小サディスト連合は、M女性独占禁止法の成立を民主党に希望デス!

だって複数の女性が土手に刺青を施されてます(-_-;)

ちょいとSMチックなHをする関係ではなく、奴隷として使えることを喜びとする。これを誓わせてこそ調教です。

白檀さんは女性に刺青を入れさせることに対し、自らもその責を負いました。女性だけに入れるのを良しとせず!自らの背にも刺青を背負っておられます。

また、女性には「イク」喜び、エレクトという女性にのみ与えられた快楽を堪能させたい。失神するほどの性的快楽を知らずに女をさせておかないそうです。

僕も同じく共感できるのですが、己の美学と言うものを持っていて、それに殉じる覚悟があるというところです。

僕も自分の美学に基づいて行動してきました。それがやせ我慢であってもです。基本はお天道様が見てるなのです。

常に己との戦い。でも白檀さんと違ってモテねぇな~(笑)

白檀さんの欲望はいまだ疲れ知らず!同好の方々と楽しく遊びたいと麝香の会なる変態サークルを作られました。色々と企画されているようです♪

大阪付近の方々が羨ましい・・・。

今回でレポートは終わりますが、大阪での楽しい一時をありがとうございました!

カッコイイ話しばかりではなく、調教での面白失敗談なんかが出てくる所はやはり関西人♪

充実の二時間でした!

SS


お土産をUPいたしました。



この動画は昨日FC2にアップしましたが、アップ後に変換作業があるため、しばらくは利用が出来ません。

今日のブログでの公開の間に、利用できるようになっていたのですが・・・もうすでに見つけられて再生されまくっています(-_-;)

みんな鼻が利きますネェ(笑)

期間限定公開です!数日間で消します。

あ~モテてぇなぁ~(ノД`)シクシク

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★たいへんよかったです!

いつも素晴らしい内容をありがとうございます。
白檀さん・・・本当に凄い人ですね~。
僕なんぞ、その高みは下から見上げるだけですね!
かっこいいご本人から、直接「失敗談」も聞いてみたいですね!
ssさんの「M転向宣言」も爆笑でした!
ちなみに・・・STはssさんのファンですぞ!
これからもがんばってください。(男にモテてもしかたないか・・・)

★No title

こんばんは^^
動画拝見させていただきました。
白檀さんのことは、こちらで何度か拝見させていただいていましたが…すごいお方ですね^^;

私もカリスマのおひとりとは何度かお会いしてますが…
彼女もとても素敵な女性です^^

★No title

やはりさすがですね。先生は。

この動画を見せられると、もう言葉を失います。

自分の未熟さが恥ずかしい。

★No title

■STさんへ
本当に男には人気(笑)
一人くらいは変わり者の女性がいてもいいのに(-_-;)

■KIRAさんへ
美蘭さんですね!
KIRAさんのうなじや裸体も素晴らしいですよ♪

■Rcさんへ
もう比べるより、自分の楽しみを追求するしかないですね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク