09 9月の九州SM情報

酒井法子のSM記事を書きましたが、これでアクセスが急上昇しています。

グーグルで検索をかけると、「酒井法子 SM」関連の様々なキーワードで1位か2位に!

ヤフーではダメなのですが、グーグルには好かれているようです(笑)

ヤフーはアダルト系の検索を意図的にブロックしていますね(-_-;)


さて、9月に入りました♪

選挙では民主党が勝利し、われらが福岡の変態「山崎拓」は敢無く落選。

九州の人口は福岡への一極集中が進んでいますし、失業率も5%を超える状況です。色々と厳しい状況ですが、SMくらいは楽しみたいと思います♪

9月の九州SM状況ですが、福岡に新しいのを発見いたしました!

「さあ、ヘンタイ奴隷ども、覚悟しなさい!!」~シークレットSMサークル「desire」。福岡のカリスマS女王・美樹、主催。福岡で今や伝説とも言えるあの女王様が、超DEEPなサークルを立ち上げ、ついに再始動!S女王様が世の変態M男たちのために、調教・お仕置きなどなど至高のプレイを繰りひろげて下さいます。

desire ~美樹のシークレットサークル~
システム

全く情報がございません。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお願いします。


それともう一つ、恥女艶という所も発見なのですが・・・もの凄いHPがイケてません(笑)

というか全く出来上がっていないので、これからのお店ですが・・・これ完成してもなぁ(-_-;)

もう少し様子をみてから、情報局のリストに加えるかの判断をしたいと思います。

その他の地域や既存のお店ですが、今月はとくに目新しい動きはございません。

では今月も頑張りましょう!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★やったー

ss様 情報ありがとうございます!!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■アクションさんへ
長崎が、長崎だけがぁ~。

■鍵コメさん達へ
久留米で有名だった方なんですか!
僕は知りませんでした・・・失礼しました。

Mの主張

なぜ九州!福岡にMヤプーといった拘ったお店がないのだろう。悲しい

★No title

■アクションさんへ
儲からない・・・からでしょうかね。
あと趣味で運営するような、御大尽さまもいない。

サディストやマゾヒストであると自覚し、その欲求を満たしたい女性がいない。
ナイナイずくしや~(>_<)

★美樹さん

はじめまして。
desire ~美樹のシークレットサークル~
の美樹さんって、PIXYにいた美樹さんのことですか?
PIXYではお世話になったもので…。

★No title

■しがないさんへ
僕も良く知らないので、ちょっと聞いてみます。またココのコメント欄で報告しますね!

★No title

■しがないさんへ2
調べてきました!ピクシーの方とは別人だそうです。

★No title

わざわざありがとうございました!

★No title

い~え、どういたしまして♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク