くりいむレモン

51P066B030L._SS500_.jpg

エロアニメというジャンルを切り開いた傑作シリーズです。

くりいむレモンがリアルタイムでやっていた時に見れたssssは幸せ者です。

なんと!これTVで放映していたんですよ。深夜でダイジェスト風になっていましたが、くりいむレモンとちゃんと新聞のTV欄に書いてありました。

当時は中学だったかな、新聞の深夜番組にこの名前を見つけ、なんだこりゃ?と興味がわいたんです。

で、深夜に起きてきて、こっそりと見てみると…(  Д ) ゚ ゚

刺激が強すぎるものが目に飛び込んできました!よくこれが放送できたもんです。

ビデオの録画を急いだのは言うまでもありません。もちろんベータですけどね。繰り返し見ましたよ。もちろんツメ折りましたw

11PMというエロ番組も深夜にやっていた時代です。目覚ましをかけておいてこっそり起きて、イヤホンを差込み毛布をTVにかけて明かりが漏れないようにして視聴したもんです(*ノωノ)

でもギルガメッシュTVはほとんど見たことが無いですね。理由も分からんです(^_^;)

くりいむレモンは亜美シリーズが有名ですが、SMマニアに推薦の話はエスカレーションでありますm9( ゚д゚)

ストーリーは女学院内でのレズとSM。おねー様がサドでレズ。下級生たちを手篭めにするのですが、鞭打ちシーンなどの責めもしっかりあるし、女学生たちの心理描写もきちんと描かれています。

エスカレーション

おねー様の一番の座を争ってライバルを邪険に扱う、おねー様に気に入られたいから辛い責めにも耐えるなどの描写がウマい。

こういうのにSM欲はかき立てられるんです♪

単にハードな責めのシーンを見たいのではない、それを受けるにいたったバックボーンを知らないと感情移入できない。

借金、誘拐、愛などの理由ゆえにの行動や心理描写にこそ萌える(*´ω`)(´ω`*)ネー

話は3まで作成されました。

2ではおねー様が卒業後に寂しい思いをしていると招待状が届き、おねー様との再会でまた責められる喜びを。

3では今度は自分がおねー様として下級生をと言う連鎖に入ります。

新世紀くりいむレモンというのもありますが、絵柄とストーリーを若干変えた3の焼き直しですね。

でも尻を鞭打ちされ、顔に唾をかけて頭を踏みつけるシーンはイイ!

コンプレックスを突く言葉責めで散々いたぶった後に「でも、そんなあなたが好き」と肯定し受け入れるというテクニックで落ちてしまう描写も好き。

これ現実に使えるテクニックです。

そんなお前と一緒に居たいし、だからこそ好きなんだ。だから安心して快楽に狂ってもいいんだよと..._〆(゚▽゚*) メモメモ

誰かに必要とされるのは、生きている価値があると実感できる非常に気持ちの良いものです。ssssは自分のことを大絶賛した、昔に貰ったラブレターをいまだに保存しています(^_^;)

物凄い勢いで褒めてあり、落ち込んだときに読むと元気が出ます♪大事な宝物です(^_-)-☆

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク