「緊縛サロン」in 博多

歯が痛いです(-_-;)

もう我慢できないので、歯医者へ行って神経を抜いてきました・・・。

痛みは取れましたが、銀歯が出来るまで、不便なゴム詰め状態での生活で最悪。


9月の情報で記載し忘れてました!福岡でイベントがあるんですよ♪

ミクシィで福岡SMサロンというコミュがあるのですが、そこのtetsuさんと緊縛師『風見蘭喜』氏のイベントです!

「緊縛サロン」in 博多

9月13日(日)

場所:福岡「夜想曲f♭」
時間:16:00~22:00
料金:男性¥8000 女性¥2000

関西を中心に関東でも大活躍の緊縛師、風見蘭喜氏がお見えになります 。

久しぶりの開催となりますが、初心者の方も安心して楽しめる場です。

単独男女、カップル、ご夫婦、SMに興味がある方であれば、どなたでも参加できます。

日曜午後4時からのスタートですから、次の日お仕事が早い方も大丈夫です。

コミュだけでなく、ぜひリアルにお会いして親交を深めましょう♪

風見蘭喜 「極悪通信」

僕は参加できるません(-_-;)

逆に土日の方が仕事が入っているので、平日の夜の会社上がりのほうが時間作れます。

ぜんぜん福岡の同好の方と遊べませんねぇ・・・。

あ~歯が疼いてきた。ロキソニンが切れてきました。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

私も参加は出来ませんね。残念ながら。


歯、大丈夫ですか?
お気をつけ下さいね。

★No title

歯の疼きと痛みは止りましたが、なれない左側での咀嚼で、口内炎が発生・・・もうダメ(-_-;)

ご案内ありがとうございます

期待通りのディープなイベントになりそうです

男性枠が僅かですがありますので 参加希望の方は即ご連絡下さい

tetsu

★No title

■tetsuさんへ
イベントいかがでしたでしょうか?
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク