酒井法子の股間タトゥー想像図

酒井法子 股間 刺青
酒井法子を抱いたシャブの売人によると、のりピーの股間に入っているのはコレだそうです。

蝶そのものではなく、花の美しさと蝶を合わせたこのデザインはイイ!

この図案を考えた人は良いセンスしてますねぇ~♪

白黒なのが非常に残念!

極彩色にて彩りしたら綺麗だろうな~♪

酒井法子 足首 刺青

酒井法子 指 刺青

この足首と指の刺青は余計だなぁ、でもまあ本当に酒井法子の股間に図のタトゥーが入っているならですけどね(´・ω・)

保釈されましたけど、迎えに来ていた人たちがクローズアップされていますね(笑)

1253175139700.jpg

車のナンバー8888だし、この顔だし・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

プロダクションが謝罪会見をあそこまで演出していて、まさかこんな所でミスを犯すわけが無いと思うんですけどね(-_-;)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

これはいいデザインですね。
こういうデザインは好きです。
次回入れるときの参考にしよう。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

旦那がTATOOマニアでソレ系の雑誌で特集される程のマニアなので
可能性はあるでしょうねぇ。

にしても土手をお忘れじゃ・・・

★No title

ファッションだとしても見えるところのタトゥーは興ざめですね。
やっぱり清楚な雰囲気を漂わせているのに、局部に大胆な刺青を彫っているってのが、私が求めるのりピーです。

winkのさっちんがMUTEKIに出演してギャラ5千万円もらえるなら、のりピーは1億円はいけるかも?
アイドルが薬物漬けにされて、刺青されて売人にまで犯されるなんてまんまのストーリーなら大ヒット間違いなしです。

★No title

■Rcさんへ
いいですネェ~♪
美しい羽を、美しい花で表現するとは!

■鍵コメさんへ
やっぱカワイイですもん!のりピーは!!
抱きたいっすな♪

■ジタン
実はタトゥーで有名な雑誌バーストの創刊号を買いました。
当時はまだ短大かな?

僕も彫師の所に行った事があるんです・・・。

のりピーは土手じゃなくて、内モモですね。

■GOAさんへ
のりピーは、またも金のなる木になりました。
食い物にされるのでしょうね・・・芸能界怖い!

★No title

先生のところが、遂に閉じましたね。
残念です。

★No title

閉鎖してしまいましたね。なにか、他の形で復活されますかね?

★No title

■Rcさんとセブンさんへ
今回の事もあり、もうネットに嫌気がさしたんでしょうね。
白檀さんが夢見たものが実現不可能な夢であるならば、もう同じことはなされないでしょう。

携帯のメールも変更されていますし、PCのメールにも返答がありません。
まずはこのいやな流れを断ち切りたいのだと思います。

★まだまだ

どっぷりはまっちゃうんでしょうか?

★No title

■アクションさんへ
メールで経緯が送られてきました。
しばらくは休憩ですね。

信頼できる人間が集まれば・・・したいというお気持ちは変わっておられないと思います。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク