SM事件簿26 神隠し殺人

星島貴徳

「1人の女性に強姦し続け、性奴隷にすることができると考えた」
「女性を性奴隷にして、自分の従順なペットのように(したい)。そう考えました」

そういって女性を監禁後、殺害しバラバラにしてトイレに流した星島貴徳への判決が確定しました。

無期懲役とした一審判決に対し、検察側が死刑を求め控訴していたが、東京高裁は10日の判決で「矯正の可能性がある」として控訴を棄却した。

死刑ではなく無期で、その理由が『更生の可能性』と『残虐極まりない殺し方じゃない』からだそうです。

更生の可能性と、その判断をした人間の正気は誰が保障するのか?

殺した結果は同じだが、殺し方という過程の違いで差があるのか?

「体重をかけるよう、首の奥へと刺していきました」
「ブチブチと切れる感触。首の筋、首の筋肉、血管が切り裂かれている感じ」
「うめき声をあげたと思います」「『ぐうっ』という低い声だったと思います…」
「包丁を抜けば早く血が流れて、早く死ぬと思いました」
「(包丁を抜くと)少し体を震わせて、あごや首元がピクリとけいれんした後、動かなくなりました」

動機に違いがあって、量刑が変わるのは理解が出来ます。敵討ちとかです。

また、この事件では細切れにして便所に流しておりますが、どのような行為でも死体損壊とひと括りなようです・・・。

この事件を取り上げたのは、前述の「調教」や「性奴隷」のキーワードではなく、犯人の星島貴徳は四肢切断、ダルマ女に対し性欲を感じる人間だったからです。

ミクシィにてダルマ女を愛好するコミュを運営したり、ダルマ女性のイラスト同人誌「正に外道」を発行していたのです。

星島貴徳 同人誌星島貴徳 ダルマ

星島 ダルマ ミクシィ星島 ミクシィ

バラバラにして捨てた。

この過程において、まず手足を切り取り、自分が理想とするダルマ女を作ったのはまず間違いないと思います。

ダルマで思い出されるのが、京極夏彦の魍魎の箱、映画ボクシングへレナ、そしてeConomyさんの小説などなど。

越えてはならない線を越えた。

ダルマ女を作った達成感と充実感を味わい、そのときの興奮を思い出して反芻しながら、刑務所にて余生を過ごすのでしょう。

前述の星島の笑顔が、それを物語っています。

死刑にすべきでした。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

そう思います。この男を野に放てばまた犠牲者が出るでしょう。こんどは完全犯罪として。

★No title

■霧子さんへ
同じように嗜好があり興奮するとしても、一線を越えない人が殆どです。超える人と超えない人の境界線は、常に揺れ動いていて一定ではない。

誰にでもスグ飛び越えれる所に、境界線が来る時があるのやも知れませんね。

★No title

こういう事件を読むと、何となく他人事ではない気がするんですよ・・・・

そのくらい、境界線って近いところにあるのかもしれません。

女性を愛する者として、そして誰よりも何よりも理性と抑制を求められる愛し方を嗜好する者として、彼の行為は許せません。
仮に愛する対象自身がそれを望んだとしても……ですね。

リアルはエロゲやコミック、小説とは違います。
その違いが分からないような『精神薄弱者』には、こういった行為をして欲しくないですし、語って欲しくないですね。

★恐ろしい男ですね

なんでこんな笑顔でいられるのか・・・
以前からそう思っていましたが、
一線を越え、自分の思いを達成したからこそだったのですね。

ssさん、教えてくれてありがとう!


境界線(ボーダーライン)は自分の中にあります。それを越えるか越えないかは自己責任です。
普段は理性や法律で縛られているのでしょうが、ナニカのきっかけでタガが外れた時、人は境界線を越えてしまうのでしょうね。(あの事件のようだけでなく)

他の嗜好より本能に打ち勝つ強い理性が必要なんですね。

★No title

ここかぁ。何で、日曜、1000アクセスもあるのかと。(大したお祭りやってないし。)
この男に関しては、私のへぼエッセイ「魂の暗部」の中に書きました。
今更書いてもしかたないけど、死刑にはならない、無期だろうとも。ただし、この笑顔の理由についても、皮肉は入れておきましたが・・・。(ずっと以前の予想)

1犯罪としては興味ありません、失いましたか。
何人も殺す権利は誰にもない。私の考え方です。
犯罪は次から次へと起こる。どうしたって起こる。
抑止力的死刑なんて実際にはない。

 で、こういう顔するんじゃないの・・・は前述のエッセイに入れたから良いか。

追記:ダルマ(四肢切断)で思い出されるのが、内なの?
  内には「優しいSM」いっぱい転がってるのよ・・・「最も過激」を目指しているのも本当。だから、思い浮かぶって、「表現」に対しての誉め言葉?

★こんにちわ。。

四肢切断・・・
確かに越えてはならない一線ですね。。
人道的にはもちろんでしょうけれど、同じような性的嗜好を持つ者としても。。
どっちの側からしても、、叶えちゃったら後がつまらないです。
願望、妄想でとどめておくからこその領域。。
私にとっても四肢切断は甘い香りがするけれど
死んじゃうのは嫌ですもの。。そのまま生かしておいて欲しいです。。
もちろん、私の妄想の世界。。
ですが、、まゆみさんのコメントのように
アブノーマルな世界に身をおくって、常に境界線近くにいるって事なんですよね。。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■まゆみさんへ
M性が強いマゾにはある種の憧れがあったりしますかね?
それゆえに境界線が近いのでしょうか。

■Rcさんへ
調書からは少し前まで童貞で、風俗で童貞を捨てたとかあります。
性格やルックスの問題から、通常の恋愛や欲望の消化が出来なかった。
ゆえに歪んだのかもしれません。

■STさんへ
ただの殺人事件ではなく、結構こっちのエッセンスが入った事件なのです!

■霧子さんへ
理性を持って本能を楽しむ。まさしく変態です♪

■eConomyさんへ
あの京極、リンチ(娘)と肩を並べての表記!もちろん褒め言葉として、eCoさんの文学を紹介させていただきました♪

■朔夜さんへ
ダルマは僕にとっては、ワープや超能力です。人間の想像力の最高峰の一つ。脳内で楽しむものだと思います。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク