痴香2

スンマセンしたぁ!!

「痴香の飼い主さん」からメールが来たのですが・・・お忘れですか?ssさん(T_T)の文字が!

メールの送信者名には○○痴香と苗字が出ているのですが、その表示を見たとたんメールを開く前に既に嫌な胸騒ぎ。

あれ?見た事ある・・・と、記憶が訴えているのを押さえ込んでメールを開いたら、上記のようにやらかしてた訳ですよ(ノД`)

過去メールを漁ると、ちょうど1年前の10月に、僕は「痴香の飼い主さん」とメールのやり取りをしていました!

すっかり忘れて、のーのーとメールするという大失態。

大変失礼いたしました。・゚・(ノД`)・゚・。

1年前にブログ好きです♪の応援メールをいただき、今から刺青を彫っていくトコなんですよ!とかメールでお話していたんですが、この馬鹿はすっかり忘却(-_-;)

画像までいただいていたのに・・・。

痴香さん

今回いただいたメールにも、モザイク無しの進化したラビア画像が!

計14個のピアスをぶら下げ、堂々の奴隷装飾♪

美しいぃ(人´∀`).☆.。.:*・゚

公開はダメという事で、僕だけが楽しませていただきます。

この非礼にも関わらず、おやさしい心遣いありがとうございます♪

罰が当たったのか、ここ数日風邪でダウン。昨日は会社を休んでしまいました。

風邪の症状は治まったのですが・・・猛烈にお腹を下してしまい、今日出社したものの、通勤電車からもう地獄の我慢大会。

ウォシュレットもないし、会社の便所紙はとても粗悪な廉価品で、アナルに優しくないのです(-_-;)

アナルが擦り切れそうです!


しかし、あ~やっちまったなぁの気持ちが凄くシコリとなっています(T_T)

「痴香の飼い主さん」には、お詫びのメールを送っていますが、近況などをお聞きする事が出来たら、パート3にてお知らせしたいと思います。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

痴香さん、TATOOとピアスが可愛いですねw
さすがにあれほど沢山のピアスは考えていませんが、近々ゲージUpや新規施術を考えています。
最近はなかなか思うように時間が取れないので、どうかなあ???

まあ、ミスはありますよ。
どんまいです!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ss様
少しご無沙汰していました。
いつも楽しみにしております。
さて、件のけ○様ですが、、
最新のニャン2にデカデカと掲載されております。一体どういう事なんでしょうね???

★No title

■Rcさんへ
ストックブログやHPをこの機会に整理したら・・・無くなっているところの多い事。
あ~あと思う回数が増えてます。

■はぐれ熊さんへ
けん様が利用していたメアドに、近況伺いしたのですが返答なし。メールは送れたので生きていますが、もうあのメアドはご覧にならないのかもしれません。

もう一回トライしてみます!

★No title

■はぐれ熊さんへ
いまニャン2のHPを見てきましたが、表紙&目次には見当たりません。
どこに出ていますか?

ss様
ニャン2倶楽部(Zじゃない方)12月号、132~133pです。
最新の投稿ではない(昔の投稿の使い回しの)可能性もありますが、大量に投稿されていただけに、もし何かあったなら、出版社に、今後掲載しない(拒否)旨の依頼をされていてもいいのでは?と思いましたが、どうなんでしょうね。

追伸
因みに載っていたのは、秘書さんの方でしたよ。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■はぐれ熊さんへ
目次で確認いたしました。ピアスで有名な間宮さんのコーナーのようですね。

現物を見ていませんので分かりませんが、このコーナーのために使いまわしたのではないかと思われます。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク