774保管庫

satuki00.jpg

IT革命バンザイヽ(^o^)丿

ネットで!無料で!自作のエロ漫画を公開してくれる神が存在するのです♪

それも落書きではなく、商業レベルなものなんです。厳密にはSMではないのですが、このHPの絵師さんは鬼畜です。

よくもまあこんなことを思いつくなという、それはそれは鬼畜な所業を絵にします。あえて書きません、見てください。

774保管庫

グロいだけではなくて、そこにエロがきちんと感じさせるバランスが凄いんです。こだわってる部分もマニアックです。作者は好きなんでしょうね、クリトリスの皮の切除シーンが多いw

774保管庫2

その他の特徴としては小学生が良く出てきます。ロリ好きにはお勧め♪

HPの見方ですが、ギャラリーの漫画を順に見てください。次にトップページの女の子をクリック。そして最後にダイアリーを古い順からご覧ください。

この絵師さんは遅筆です。今では1ヶ月に1回ダイアリーにて作品の更新があればいい方。

みんなもリクエストやコメント欄に、書け書けと呪詛の言葉を書き込みましょう。創作意欲に火をつけてやってください!

では、そろそろURLを出しますか♪

パソコンの前にいる人は正座するように。携帯からご覧の方は、申し訳ないがネットで見る機会を!!

さあ、お待たせしました!クリックをどうぞ774保管庫です。

たまにアクセスが不能になりますが、いつの間にか治ります(-_-;)

この鬼畜ワールドを体験したら、お気に入りに入ること間違いなし♪

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク