北九州にSMソープ?

北九州には、その昔ブラウンという由緒正しき老舗SMクラブがありました。

お店は無くなってしまったのですが、在籍していた女性の固定ファンは多く、いまだに2ちゃんねるで思い出話が語られています。

そこに在籍していた女性が、どーやらいるようなのです。

9/1にオープンした新店ドルフィンに!

SM・イメクラ・ソープ DOLPHIN (ドルフィン) 携帯もOK!

HPにもこう書かれています。

SMコース 元ブラウン 元P○○Y 多数入店!!

伝説のかなさんを初め多数のSM嬢が入店しました。

P○○Yはピクシーですね、こちらも有名なお店でした。

たしか、エースの美人で言葉責めのうまい・・・あ~名前が思い出せない!

その人の人気は抜群でしたね♪

まだドルフィンの詳細は分かりませんが、とりあえずお知らせでした!!

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ピクシーのひとみさんですか?

★No title

美人と言えばミカって子が居たような
pixyって最初に香春口?の方のボロビルの受付に行って
入会手続きさせられる所でしたかねぇ・・・

★No title

■しんさんへ
そうそう!ヒトミさんだ♪
さすが(笑)

そういえば、美樹女王様のレポ待ってますよ!!

■オレンジさんへ
ピクシーはHPしか見ていませんでした。ブラウンは店の前は通った事がありますけど(笑)

★ああ 確かそうだ!

ひとみさんかな…そうですか いつの間にこういったお店ができましたか。
福岡も盛り上がらんといかんですな。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■アクションさんへ
僕も検索や雑誌が主体なので、新店は見つけるのが難しい。

SM系ならいくらでもココを利用していただいていいので、お知らせしてくれればいいのですが。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク