わいえふ工房

金属貞操帯
僕は食料品以外の買い物を、お店ですることがホボありません。

何から何まで、ネット通販で済ませてしまいます。

特にヤフオクは重宝しており、評価数は200台に達しております。

自分の出品ミスで取り消しを行い、自動で悪い評価が3つほど付いてしまったのが悔しい・・・。

で、色々と面白いものが出ていないか検索を掛けて、ウィンドーショッピング的なことをしたりで掘り出し物を見つけるのも好きなんです♪

拘束、調教、奴隷とか、こういうキーワードで検索すると、たまに面白い出物があります。

今日ご紹介するのは、僕が「首輪」で検索し見つけた作品です。

首輪

昨日、今日見つけたのではなく、以前よりずっとマークしておりました♪

ヤフオクではy2t27のIDで、ハンドメイドの芸術品を出品しておられます。

既製品のチャチな拘束具の画像の中、これは別格だと一目で分かる!

しかも、激安出品です♪

同じくこの製品の質に気が付いている人も多くいるようで、どんどん入札されていきます。

僕も見つけた当初はスグに入札したんですが、価格が上昇して負けた苦い思い出が(-_-;)

ヤフオクの説明文を読むと、わいえふ工房というHPをお持ちです。

そこは、拘束具の宝石箱やぁ~♪
ひこまろ

ぜひ、その目で細部の拘りをご確認ください。

シンプルな機能美というのは、けっこう簡単だというか、優しい手法なのだと思います。

シンプルとは引き算で、例えれば経費の削減は誰にでも簡単に出来る。

だが足し算は=売上を上げることは難しいのです。

デザインも足す事で荘厳さを出すことは至難の業で、ロココ様式など装飾美の最も足るもの。

わいえふ工房さんの作品は、そのシンプルな機能美の中に装飾センスがキラリと光る逸品!

女性着用の画像もあり、その状態の美しさも格別!

首輪は南京錠が掛けられるタイプが好きなのですがドンピシャ!

簡単に外せるのは緊張感がありません!

かぎ付きの南京錠で施錠し、その鍵を主が持つ事で支配感がお互いに楽しめます。

もうすぐマフラーの季節です。

この首輪をはめ、錠を掛け、マフラーで覆って外に連れ出す。

僕の大好きな行為のひとつです♪

高知は土佐か出品ですが、お隣の四国ですね♪

九州に移住してください(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんばんわ。。

別にマフラーなんかいらないのいでは・・・・・?
特に、この画のようなのだったら全く普通にいらないとおもうのですが・・・
そう思うのは私だけ?じゃないはず。。(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

HP拝見してきました。
すごく丁寧なお仕事に感動しました。
私もチョーカーを作ったりしているので、ときどき、本格的な革製品を…というリクエストがあるのですが、これからはこちらをご紹介させていただこうと思います。

★持ってます。使ってます。気に入ってます。

わいえふ工房の道具は、皮の質から全然違いますよ。
持っただけですぐに分かります。
高いだけあります。
ピンクを持っていますが、色も綺麗です。女性がますます綺麗になります(見えます)。
手首・足首・首のそれぞれのサイズでオーダーできました。フィットしますよ。

ほめすぎ?いいえ、一度使って見て下さい。

★No title

私も、ここで作っていただきました。
すっごい気に入っています。
それ用ですから、拘束感ありあり、引きずられても外れたり、壊れる心配がなくてよいです。

★No title

■朔夜さんへ
ノンノン♪楽しみ方には順序があるんです!

まずは首輪をする羞恥に染まったMを楽しみ、次に首輪をすることが羞恥からプライドになったMを楽しむ。

デス(^_^)/

★No title

■KIRAさんへ
同じくモノづくりをされていますので刺激がありましたでしょうか?

■インキュバスさんへ
知っていますねぇ~。僕はヤフオクで見つけたのですが、皆さんはどこで見つけられるのでしょうか?

■かな☆彡。・さんへ
皆さん使っているとは!こんなの知ってる?と得意満面で記事にした僕が恥ずかしい事に(笑)

★No title

ああ、いいですね!

新しい首輪は、こちらであつらえようかな。

勿論『金属入り』で。

★No title

■Rcさんへ
自力で外せない感って大事ですよね♪

漫画やSM小説では、ピアスを溶接で外せないようにする描写が萌えであります。

だが、工具であんなものはバチンと挟めば切断できちゃうんですよねぇ(-_-;)

接待に外せない首輪やピアスは、創作でしか楽しめないですね。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク