ニャン2とリンク

ニャン2
この記事はタイからお届けしていま・・・せん!

タイ行きが嘘で、実は日本にいるのではないか?

いえいえ、出発前にタイマーセットしたものです(笑)

全く更新できないのもアレだし、この快挙をお伝えしたくて♪

ニャン2倶楽部のモバイルHPに、当ブログをリンクしていただけました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

以前は、メアドがヤフーのフリーだったので、自分のサイトURLを貼り付けるので迷惑メール扱いになっていたのか、送信は出来ましたが音沙汰なし。

さらに時間を置いてチャレンジしたら、そのヤフーメアドが死んでいて送信できない状態。

んで、また久しぶりにサイトを見たら、新しいリンクサイトの表示が!

あれ、改善されたのかな?と再度リンク申し込みを送信。

メアドも専用ドメインになっていました。

待つこと数日・・・リンクのお知らせがやってきたのです♪

ニャン2に燦然と輝くブログタイトル(人´∀`).☆.。.:*・゚

画像の投稿者でもないのにありがたい事です。

皆さんも申し込んでみてはいかがでしょうか?

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

SSさん、おめでとうございます~♪
リンクでおめでとうも変なのか?(汗)
でもSSさんのニャン2への思い入れは、それはそれは深いものがありますものねー。

私、SSさんのおかげで知ることができた、わいえふ工房様と相互リンクさせていただきました。
SSさん、ありがとうございますm(__)m

タイ帰りに思わぬサプライズですね(笑)今後も楽しませていただきます。

★お邪魔します!

あのニャン2にリンクが・・・凄いですね!!!
これからも楽しみにして訪問させていただきます。
タイから帰られた頃を見計らって、またメールさせていただきます。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

ニャン2と相互リンクとは凄いですねw

私は最近、ブログの更新もせずに、闇窯にばかり投稿しています。
でも、もうやめようかなあ……。
SM系は肩身が狭い……><

★No title

どんどん、有名になっていく事は結構なことです。
おめでとう。・・・ニャン2?(聞いた事はあるような・・・・。でも、雑誌(だよね。)に疎い私でも知っているのだから、相当メジャー?)

老婆心ながら。
「著作権」に配慮しないと木っ端微塵もあります。
くれぐれも気をつけてね。

★No title

■皆様へ(手抜き!)
愛すべきニャン2ですが、WEB化をどのように図るか。

ブランド力はありますので、画像や動画投稿を軸にして生き残って欲しいですね。

感慨深い出来事でした♪

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク