ph.jpg

以前に紹介したシミュレーション型では最高のSMゲームSEEKと双璧をなすD.O.社虜2虜をご紹介します。

ストーリーは新任教師である主人公が、関係を持った生徒の田村麻美とともに彼女の同級生の佐伯由美子を監禁する…。従順な奴隷に調教し、この犬に本当の「支配と服従」の関係を教えてやる!!

(*^ー゚)b グッド

これは1と2が合体したお買い得版です…がもう生産中止なんですよ名作なのにな~。ヤフオクで探すしかないです。

ファミコンにしろ良い時代に生まれたと思います。今の子供はいきなり今のゲームや漫画環境でしょ。

ゲームウッチやファミコン、MSXやスーファミなどの黎明期~黄金期を体験できなかったことで、スーパーマリオなどの名作や無限増殖なんかのテクを味わう機会がない。

やらせても古臭いと面白さを感じないかも知れないが、段階を踏むことなく来ているので、ある意味不幸だと思います。

調べたらデータ販売がありました。虜2の別売りですね。

しかしゲームってやつは面白い♪

漫画とアニメの違いは、絵が動いて「声」があるところです。

アニメとゲームの違いは、自分に物語の「選択肢」があるところです。

もちろんストーリーをなぞっているだけなのですが、分岐によりエンディングが数種類あります。

この虜の素晴らしい点は心理描写にあります。簡単に堕ちて快楽を見出すなんて、そんな安直な展開ではありません。

処女が突っ込まれて「気持ちィ~イクッ~!!!」あるわけないやろ(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻

こんなアホな描写がなく、奴隷の心情吐露がリアル。なぜ調教を行うのか聞いてきたり、責めに快感を見出した自分への嫌悪を感じたりと、分かっている人間がシナリオを作っています。

SMってこんなもんだろ?鞭と浣腸を出して、それっぽい絵を描いて、声優にエロボイス出させときゃOKなんていうモノが多い中、これほどの物が作れたのは本物がそこにいたからでしょう。

責めのほうもキッチリやりまっせ!両乳首を串刺しとかのハードプレイあり、足指舐めの被虐表現ありと抜かりなし!

ぜひプレイを!時が経とうと名作の輝きは失われません!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク