タイのSMレポート2

僕が行ったのは、写メしたDemoniaではなく、姉妹店になるbarbarの方です。

いや、そのホテルと近いんで・・・ね(-_-;)

barbarはパッポン、タニヤで有名なタイの歓楽街にあります。

ナナに押されて寂しい状況になってきますが、活気は十分で観光客を惹きつけています♪

BTSのナナ駅からは、2駅のチャットロムで下車し、地下鉄に乗り換えて2駅先のサラディーンに!

地図で確認しながら、通りの角を曲がると・・・看板が見えました♪

タイのSMバーBARBAR
タイの阿修羅男爵のようなデザイン(笑)

あ~コエェェ(-_-;)

でもここまで来て手ぶらで帰れません!

タイのSMバーBARBAR2
近づくとお店の前には2人の美人♪

どこの世界でもそうですが、店の前にいる美人は撒き餌です。

この子達は店の前にいるのが仕事で、入り口から全く動きません(笑)

おねーさんに英語で話しかけ、写メしてOKか聞いて1枚。

写メの後に、何のお店か知ってるくせに質問すると「ボンデージ&スパンキング」と返ってきました♪

オウム返しに「ボンデージ&スパンキング?」と、わぁお!な顔と驚きのリアクションを派手にカマしつつ料金の確認。

ここでマニアッぷりを出しすぎるより、素人を装った方がと姑息な演技しました(ノД`)

「わしがジャパニーズサディストじゃい!タイのSMが何ぼのもんじゃい!」と乗り込んで、へたれっぷり晒すよりマシかと(-_-;)

料金確認をすると、入店はワンドリンク付きで900バーツ、日本円で2700円ですね。

これも知っていましいたが一応確認♪OK!と返答して、お店に突撃です!

タイのSMバーBARBAR3
階段で2回に上がります。そこに鳥かごのような檻や貼付け台が♪お店の作りはしっかりしています。

お客は僕一人で、女性は8人くらいはいました。

スグにM女性が緊縛(アマイ!)され、女王様2人がスパンキングを開始!

そのショーをソファーに座り、ドリンクを飲みながらしばし鑑賞。

蝋燭が登場し、熱蝋に悶えるタイM女♪

僕も女王様にオイデオイデされて蝋燭を手渡され、タイのM女性のケツに熱い一撃を喰らわせてやりましたー!!

う~ん久しぶり♪

タイのSMバーBARBAR4

ショーが終わる少し前に、2人目の客が入ってきましたが・・・60くらいの白人のおじいちゃんですΣ(゚Д゚;)アラマッ

そちらにも数人ついてショーが始まったのですが、この白人のじいちゃんがテンション↑↑

うひょ~てな感じで、メッチャ楽しんでます(笑)

異国タイのSMクラブにて、白人のおじいちゃんと共にタイ人SMショーの鑑賞というシュールな絵。

ひとしきり蝋を垂らしたあとショーは終わり、そのM女性と女王様が僕の左右に座ってきました。

続きます・・・。

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★何ー?

写メで画質がわるいだと、自分だけ楽しんでUPしないだと!
そんな言い訳は聞けん。
内緒で写した画像をプライベートで送ってよ(笑)

★No title

確かに、暗い画像は殆ど内容が分かりませんね。

これは『気合』で見るモノでしょうか???

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■ぴーさんへ
このショボ携帯写メのみっす(T_T)

■Rcさんへ
貧乏が悪いんやぁ~(-_-;)
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク