タイのSMレポート

行ってきましたよ!

タイのSMクラブと言うかSMバーに♪

いやぁ~緊張しましたわ!英語もあやふやで、タイ語は簡単な単語のみです。

そんな状態で異国のSMクラブに行くんですよ!?

「こっ、怖ぇ~っ」てなるでしょ(-_-;)

そして、行く時間を作るのも大変でした。

仕事も忙しいのに、現地の人が気を使って夜の接待までしてくれるんですよ・・・。

他の社員もいる状況で、「あっ、僕はSMクラブに行くので失礼します。」こんな事いえませんって(笑)

そんな中、昼の移動中にSMバーがある所を通ってもらい、そこでお店を撮影してきました!

タイのSMバーDemonia

タイのSMバーDemonia2

これがタイのSMバー兼、SMクラブのDemoniaです!

HPは中々の作り♪

僕の泊まっていたホテルはナナ駅の近くですが、そこから2駅先のプロムポンのソイ33にあります。

「ソイ33を通ってもらえますか?これがソイ33かぁ~、ちょっと止まって貰っていいですか?」

こんな下手な芝居を打ちながら、何気に写メするという健気な行為♪

SMクラブって、そうまでして見るもんかいな(笑)

さて次回は突入編に入ります。

タイM女の土手刺青を写メッてきましたで~ヽ(`Д´)ノ

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★わくわくしながら

待ってます。
土手の刺青どんなのかな、体形は同じアジア人だから良いけど、デザインはどんなのかな。やはり和風のものがいいね。

★No title

よー頑張った。お疲れ。
PS・・・いきなりって、こっちがメイン?
Google解説どうも。只今、「SM小説」 1位返り咲き中です。

タイか、物価が日本の4分の1だっけ?
内の工場があるんで、聞いたことあるけど。
ミンナ、現地のメイドさん、雇って、豪邸に住めるんだって。・・・計算中。・・・オカシイなぁ。そんな給料貰ってないけど。

移住するか。SMクラブもあるの。
初めてのSMクラブはタイランドと言うのもあっていいかな。

★No title

■ぴーさんへ
写メなんで画質が・・・。

■eConomyさんへ
バーツへの換金率はこんな感じ。
1ドル  88円
1バーツ 27円

物価はモノによってまちまちですが安いです。食料なんかは1/10からあります。

現地の商社マンと話しをしましたが、日本の給料を現地でもらうので30万でも90万に化けるんです。

美人メイド=愛人も複数で余裕のようです。

お金があれば、タイは素晴らしくいいところです。
日本の冬シーズンだけタイで過ごすのが正しい老後の過ごし方♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

M女の土手刺青って、万国共通なんですかね?

次回を楽しみに待ちますね!

★No title

■Rcさんへ
稼ぐためにニューハーフになる人も多いですから、この世界で人気を出すために土手に刺青もありえますね。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク