タイのSMレポート3

僕の携帯は、DoCoMoのSH702iDというスンゴイ古い機種です。

ワンセグは見られませんし、液晶画面もいまどきの半分サイズです(-_-;)

今回ご指摘の通り、写メ機能もいまどきの携帯と比べると・・・。

さすがにもう買い替え時だと、ボーナスを当てにして機種変更を行いましたが時すでに遅し!

なので引っ張ったタイ女性の土手刺青も、何だか分からない画像となってしまいました(´・ω・`)ショボーン

タイM女性の土手刺青

現場で見ても何の図案か分からず、質問しましたが理解できません_ト ̄|○

ショーの後、このM女性とS女性が左右に座って接客。

左のM女性はチンチンをズボンの上から刺激してきて、右のS女性は僕の乳首をクリップで虐めてきます!

ええっ!どっちも?

ほんで、僕はM女性の尻をスパンキングしろといわれて、パシーン!パシーン!!と打ちシバキます。

右からはS行為を仕掛けてくるし、左からはM行為だし、自分はS行為だしで集中できません(笑)

そしてドリンクのおねだりで、これが一杯250バーツ!

左右からのどっちつかずの責めを続けながら、両方が別室でのサービスをアピールしてきます。

部屋の各所に別室の入り口があり、中はスペシャルで私がメイクハッピーすると♪

2000~3000バーツだったように記憶しています。

誘惑を交わしながら隣を見ると、白人のおじぃちゃんは女性達とベロベロと犬のよう(笑)

ここからはズットこの状態で、消化不良ですが、ここで退散。

入店:900バーツ 2700円
ドリンク:250バーツ×2 1500円
チップ:会計係、M女性、S女性 100~200バーツ×3 900円~1800円

合計:6000円くらいでした。

ショボイ話しでスンマセン・・・。

だって怖かったんだもん(-_-;)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

何とも微妙な『責め』を受けてしまいましたね。

しかし、土手……。
これ、何かの華なんでしょうか?
デザインにもやはりお国柄が出るようで、面白いですね!

★No title

■Rcさんへ
上手く状況を文章に出来ませんでした(-_-;)

筆力の無さを痛感。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク