今日の夜9時から

マーターズ

マーターズ

ガッツリとSM臭のする映画ですが…本日の21:00から、この映画上映を見ている女性をライブ中継すると言う企画があります。

AV女優の大橋未久がこの映画を見て、取るリアクションを僕らがさらに見る。

なんじゃそりゃ?な企画です(-_-;)

この映画ですが、画像みてお分かりの通り「ホステル」や「ソウ」な拷問系です。

■ストーリー
監禁&拷問を受けていたヒロインが脱出に成功し保護され、15年後に復讐を開始しますが…その時にあっさり死にます(笑)

駆けつけた友達の女性が、今度は監禁されて拷問を受ける事になるんです。

犯人がなぜ監禁し拷問するのか?ですが、この肉体と精神の苦痛の果てにあるものを知りたいという動機。

その果てで見た景色を教えろと(-_-;)

自分で確かめるのが確実だと思うのですが…生粋のマゾじゃないとね(笑)



再生しない時はこちらをクリック

21:00はまだ仕事中だと思うので、つなげて見てみます♪

Mの皆さんは、苦痛と快楽の果てにどういう景色を見ているのでしょうか?

人生で最高にイッタときの事を教えてください♪

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

一番下の一言…
会員費用約五万円…

★No title

■特命さんへ
ありがとうございます。不正行為へのリンクコメントは削除いたしました!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク