ようこそ

タイガーウッズ

タイガーウッズさん♪

ささっ、どうぞ奥のほうへズイズイッと!

VIP待遇でのお出迎えです(笑)

いや~、優等生の仮面をかぶり続けるのも、大変でお疲れだったでしょう?

これからは素の自分で生きてゆけますし、失った分のファンは新たな層を獲得したのでプラマイ0ですよ(笑)

英雄色を好むといいましょうか、どんな聖人君子も一皮剥けば考えている事なんて女と金の事くらいですよ。

でもそれが人間です!

ただ、タイガーさんにハッキリしてもらいたいのは、SなのかMなのか?もしくは両刀なのかということです。

6人目の愛人、ミンディー・ロートンさんが話した内容。

「彼は毎回粗暴なセックスを望んだわ。私に “汚い言葉を吐け、罵れ” と言うの。そしてそんな私を引っ叩き、私の髪をぐいっと引っ張り、どんどん興奮して行ったわ。そういう激しいやり方が好きだったのよ」とのこと。

他にも教会の駐車場、 タイガーの自宅ガレージとかでSEXしまくり。教会は神聖な場所でという背徳感や、神を汚すという禁忌を犯す快楽を楽しんじゃったんでしょうねぇ。

知りたいのは、「自分を罵らせる」この前フリがどちらに作用しているものなのか?デス!

後の行為から考えると、まず女性に高飛車な行動をさせ、自分に対して生意気こいた代償として、男の俺に敵わないと思い知らせてやるぜ!

という事で、引っ叩きと髪掴みか?

グイッと髪を掴んで、顔を上に向かせて苦悶と恥辱に歪む顔を鑑賞し、心を犯し屈服させている愉悦に浸る。

もしくは、前半は純粋にMとしての快楽に浸り、急にスイッチが入ってSモードに突入するのか?

ただいえるのは、行為に酔いしれ、さらに酩酊し、深みへ堕ちていく素晴らしい資質をお持ちである事。

何かしらのコンプレックスって良い起爆剤ですよね!

ウッズはタイ人女子と米軍黒人のハーフであり、まさしくこないだのタイ事情で書いた典型な人。

浮気女性は全て白人なようでして、黒人と白人という図式や、宗教観などの萌える図式が見えます。

想像するに、「この汚らしいニガーが!白人の私に触れるなんて、身分をわきまえなさい、奴隷の子孫の癖に!」とか言わせておいてですよ、いきり立ったモノを挿入してから「どうだ、卑しいニガーのチンポの味は?おやぁ腰振って喜んで、まんこビチャビチャじゃねーか?」など高度な言葉遊びをされたのだと思います。

場所は教会の駐車場や、奥さん不在時の自宅ベッドでさらに興奮!

高貴な人間が下々をいたぶり踏みにじり、選ばれし者の愉悦を味わうのと、下賤の者が高貴な人間を力(金・暴力・権力)で屈服させ穢し犯すパターンは鉄板の興奮材料。

僕はタイガー!しかも強くて!丈夫です♪

このCMが分かる人(^_^)/

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

お前何様だよ

★No title

タイガーは象や孔雀の仲間かな。外れ?

何様でもありません、オマルさま。

★No title

■まるさんへ
>お前何様だよ
まあまあ、そういきり立たずに。

■ぴーさんへ
ぴーさんは何様でも無いですか、みんなは何様なんでしょうかね?

僕も何様でもないカテゴリですわ。

アタシもタイガー(笑)

吠えまくってます(笑)

★No title

初めまして。
いつも拝見させてもらってましたが、あまりに面白く書き込みしました。
PCみて一人で笑ってました(笑)

dady的には一人欲情型に感じます(笑)
ソコ大事な所ですもんね!!

優等生の仮面でわりと抑圧しますよね。 誰だってやりたいことはやりたい(^з^)

あのCMまだやってますよ。でも昔と違ってタイガーが可愛くなってる。昔はもっとリアルで恐い記憶があります。
AVにも黒人に犯されるジャンルがありますから鉄板ですね。

★No title

おひさしぶりです。(以前海野やよいの単行本関連で質問した者です)

ssさんの飄々とした語り口がすっかり慣れて気にいったので
今回のエントリーはかなり笑わせて貰いました。

★No title

■アンナさんへ
ツメと牙を突き立てられたいっス♪

■dadyさんへ
他人を必要としないというか、自分一人で高みに行ける。小乗と大乗の仏教にも通ずる感覚です!

■グズグズさんへ
もう少し上手にやらないとね。お金だけだったのかなぁ、惚れさせていたらペラペラを女性は喋らないでしょう。

■ター坊さんへ
最近はCM見かけないです。地域が限定されているのかな?
浮浪者に抱かせるAVもありますからね。もう企画ものは無茶苦茶(笑)

■Fayさんへ
覚えてますよ!題名をお尋ねの件ですよね。
そういう風に笑っていただけて何よりです(^_^)/
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク