カトレア

カトレアさん

洋蘭の女王と称され、花言葉は「高貴・優雅・品格・美」と惜しみない賛辞が送られています。

美の結晶カトレア。

その華を土手に咲かせるカリスマが現れました♪

最初に「華」を発見したのは、またもやSM正倉院のGODさん!

彼なくして、土手刺青の収集は語れません。

ご協力に感謝いたします(^_^)/

某掲示板にカトレアさんは現れ、僕らは度肝を抜かれちまいました。

「新種発見」のメールを受け、突撃した先には見たこともない華が!

ピンクに染まるカトレアが、咲き淫れておりました♪

百花淫乱、ご夫婦の軌跡が怒涛のごとく!

カトレアさんフィスト

カトレアさんアナルフィスト

カトレアさん針

カトレアさん針2

カトレアさんピアス

カトレアさんスパンキング

カトレアさん蝋燭

カトレアさん蝋燭2

キタ━(゜∀゜)━!

蝋、針、ピアス、両欠フィスト、鞭、スパとハードのオンパレード♪

サディストとマゾヒストの狂宴。

即メールを出して使用許可を願い出ましたが・・・お申し出は辞退させてくださいと(ノД`)

それが半年ほど前でしょうか?

しかし、ついにお許しをいただきました!

ありがとうございます。

今までにリンクいただいたカリスマさんたちが信頼の証!愛されて2年チョイ、あなたのSSで御座います(笑)

カトレアさんの凄さはプレイだけではありません、次回でそれを紹介したいと思います。

そして、次回はカトレアさんのHPへのリンクも♪

焦らしプレイとなりますが、次回をお楽しみに(笑)

SMクラブ情報は九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★祝!

流石!素晴らしい紹介文ですね!
営利目的でないことが、このようなカリスマさん達に
伝わることは嬉しいですね!
これからもBlogの運営を頑張ってください。

初めまして、熟女Mの菊乃と申します。最近、こちらへ辿り着きました。まだまだ全てを読むに至ってませんが、ssさんの行動力や文才に関心してばかりです。寒くなってきたので、お身体に気をつけてくださいね。毎日、更新楽しみにしています。

素敵な紹介文をありがとうございます。
私がSMに興味を持ったのは、O嬢の物語でした。その悲しく、卑猥で、淫乱な物語にこんな世界があるのだろうかと身体を震わせたものです。
カトレアの花は、昔、ネット上で見たM嬢の物語という方だったと思うのですが、彼女の美しいカトレアに憧れ、夫の誕生日に色々なカトレアを探し、気に入ったカトレアを夫の見守っていてくれる中入れました。
私は夫しかS男性を知らず、夫の強いS性についてきて熟年を過ぎてきています。
これからも、夫を愛し、ずっと夫のそばでMの花を咲かせたいと思っています。
長文になり、すいません。 カトレア

★No title

□みなさんへ
スンマセ~ン・・・風邪引いて寝込んでてコメントも返せず、更新もできませんでした。

GODさmmいつもありがと♪

菊乃さんへ、好きこそ物の上手なれで♪

カトレアさんへ、このたびはありがとう御座います!通じ合えた事が一番の喜びです♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク