神京史郎=橘瑞紀=狩野隆司

0379.jpg

ssssのバイブルとなった小説を執筆された、神京史郎先生をご紹介しましょう。

題名にもあるように、名前を2回変えておられます。

『神 京史郎』名義
「母娘・牝奴隷調書」(フランス書院文庫 1991.06)
「美少女と母 痴肉地獄」(フランス書院文庫 1993.01)
「牝贄レイプ」(フランス書院文庫 1993.10)

『橘 瑞紀』名義
「牝犬麗嬢 悦虐の夜間飛行」(グリーンドア文庫 1995.10)
「制服レイプ 凌辱のフライト」(グリーンドア文庫 1996.03)
「美少女 悦虐の制服」(グリーンドア文庫 1996.10)
「恥獄の美少女」(グリーンドア文庫 1997.03)

『狩野 隆司』名義
「淫囚 美少女と母」(グリーンドア文庫 1997.12)
「母娘交姦 悦虐の咆哮」(グリーンドア文庫 1998.03)
「調教姉妹 被虐の美芯」(グリーンドア文庫 1998.08)
「痴漢体験 美少女の蜜」(グリーンドア文庫 1999.03)

赤字がまだ未読のもの。探しているのですが、見つからないんですよ(´Д`;)

読者には評価されているようで、ヤフオクでは恐ろしい値段になります。定価が500円くらいですが、5000円近くで取引されるケースがあります。

ssssもブックオフで300円で購入し、読後にそのくらいの値段で売った事が何度かあります(゚д゚)ウマー

アマゾンではもっと恐ろしい値段設定がなされております。見てください狩野で一番高いものは15,000円ですよΣ(・ω・ノ)ノ

神名義のものにも高値をつけている人がいますが、フランス書院のHPから電子書籍としてデータ販売があります。

先生がなぜ伝説となったか、それは責めにあります。

・尻を太鼓に見立てて、バチで打ちまわす。
・画鋲を敷き、その上に座らせて、その上にさらに自分が座る。
・ビリヤードの玉をアナルにいくつも押し込む。
・海で露出させ、海水を浣腸しまくる。
・お尻にアイスピックを刺したおす。
・ライターで乳首も局部もあぶって焼く。
・長い針を両乳首に貫通させ、その針を火で焼く。
・浣腸はシリンダーの根元まで埋め込んでからポンプを押す。
・尻胸に100本ずつのマチ針刺し。
・母娘を並ばせての鞭打ち。

などなど、その他に勃起もんのプレイをやってくれます!こんな作家は先生ただお一人なのです!

とにかく神名義のものが最高。橘になるとSM色が少し薄れますが、「被虐の夜間飛行」が未読ですが凄いらしい。

狩野名義はさらに薄まります。「母娘交姦」は神名義の「美少女と母」の焼き直しだそうです。

ssssが押す最高傑作は「母娘・牝奴隷調書」です。あとは神名義のものが同率2位。

もう何度シコッたかわかりません(*ノωノ)

それでもまだシコれます。飽きないんですよ、ネタとして最高のほめ言葉です。小説が好きな方で、神京史郎を知らなかったあなた!ぜひ読むべきです!

九州のSMクラブ&デリのデータベース九州SM情報局
さらに過激なSMブログはFC2ブログランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NO.237「美少女と母 痴肉地獄」

文字色 アダルトの新時代到来とも言うべく3D形式の動画と写真集を無修正で配信!その圧倒的なリアルさを体験してください。 (ビショウ...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★新刊

でましたね。
2ちゃんにご本人のコメントもありました。

★No title

爪あとさんサンキューです!

以前に2ちゃんで本人が降臨されて、新作を出すって仰ってましたもんね!

情報ありがとうございました♪

早速レビューせねばなりますまい!!

★神先生はすばらしいですね

神先生のすばらしさは言語で表すことは不可能なくらいです。
その珠玉の作品の中でも私が最もすばらしいと思うのは、SM秘小説に連載されていた『被虐の夜間飛行』の原作です。
私も古本で手に入れた秘小説で何話かを読んだだけなのですが、確かに一万五千円を出す価値はあります。それどころか下手なソープに行く以上の興奮を与えてくれる事を考えれば三万五万しても買う価値はあるでしょう。

★No title

■ノリチカ文庫さんへ
被虐の夜間飛行の原作は未読です。

単行本される際に、血を抜かれるシーンや、獣姦シーンが削除されているんでしたよね。

今ならOKだと思うので、過激な作品をお願いしたいです。

妄想を形にできる世界に遠慮はいりません!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク