カトレア2

スンマセン・・・風邪を引いてしまい、週末から寝込んでました。

お待たせしすぎたので出し惜しみせずいきます!

カトレアさんのHPです!携帯専用ですから、携帯からアクセスしてくださいね♪

カトレアさんはPCではなく携帯派!

各種の画像は携帯へ送信されてきて、携帯が30分は鳴り止まない状態でした(笑)

それをまたPCへ転送し、フォルダへ落として鑑賞。

コッテリと堪能いたしました♪

さて、前回で書いたカトレアさんの凄いところなのですが、個人レベルでの設備としては最高峰ではないか?

自宅ルームの設備が鬼パねぇ~♪

カトレアさんSMチェアー

カトレアさんSMチェアー2

カトレアさんSMチェアー3

カトレアさん壁

カトレアさん壁2

カトレアさん張形


カトレアさん器具2

カトレアさん器具

カトレアさん浣腸
どんなけぇ~のフル装備!

拉致してきた女性をこの部屋に連れ込み、今からタップリと可愛がってヤルぜ!と耳元で囁きながら目隠しを外す。

状況を把握したあとに、恐怖におののく表情と哀願の声♪

いいなぁ~僕の20代前半の頃はですよ、まだSMグッズなんてバカッ高くて買えませんでした(-_-;)

まあ30代の今でも、そう状況は変わってませんけど(笑)

当時はホームセンターとかで、あっこれ使える!みたいな貧乏くさいことしてました・・・あん時の彼女ゴメンなぁ~甲斐性の無いSで(ノД`)シクシク

浣腸器の替わりとして、シャンプーのポンプなんかも使ってたなぁ~。

こういう主婦のアイデアグッズ的なものと違い、キチンとした道具って荘厳な雰囲気がつくれるんですよ。

ナチスも軍服デザインには拘っていて、あのエリート然とした軍服で身を固め、捕虜は裸にして尋問してました。

対比により、捕虜に境遇をより惨めに感じさせるため。

しかし、ルームがええですなぁ、誰しも幼少時には秘密基地に夢中になるもんです♪

子供のころ買えなかったオモチャ、食べられなかったお菓子、そのときの飢餓を満たす為に大人買い。

男って大なり小なりありますよね!

黒人の子供がショーウインドーに張り付いてトランペットを見ている。

今の僕の心境は、このベタなシーンと同じ(笑)

いまだ見ているだけですわ(ノД`)

次回はカトレアさんのプレーをアルバムにしてみます♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
激安SMグッズ通販
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

自分もシャンプーのポンプ利用してました。その他、ピエトロのドレッシング容器も使いました。どれもいまいちなんですよね~。

★No title

■ととさんへ
仲間がイター!

工夫で何とかしていましたが、SMスナイパーに掲載されていたグッズは高かった・・・。

やはり本物がいい!

★No title

こんなお部屋を作れたら幸せですよねぇ~憧れちゃいます
自宅は、せめて寝室を防音にしたかったですね(まったく予算がつきませんでした)
お道具もさまざまで、じっくり見たいお部屋です。

えぇぇーーーーv-12
シャンプーのポンプ。。。ぴえとろのドレッシング容器。。。
そんな目には、あったことがありませんよぉ~
私のお相手は、たまたまお金に余裕のあるSの方ばかりだったんですね

★No title

■菊乃さんへ
俺が悪いんじゃない、貧乏が、世間が悪いんだ!

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

皆さん、今晩は。妻カトレアのおかげで、人生を楽しませて貰っております。この部屋は、妻の為に作った部屋です。時々、SMクラブや医療プレイのお店と勘違いされ、問い合わせがきます。この部屋は、夫婦の楽しみ作った部屋で、営利では有りませんとお答えしています。年に数組だけですが、ご夫婦・カップルが、全国から来られますが、皆さん楽しんで帰って頂いてます。お土産を渡すことは有っても、料金など一度も頂いことはありません。なんせ、夫婦が楽しむ部屋ですから。婦人科台・拘束台・医療器具などを設置するために、小さいマンションですが、勝手に購入した時は、さすがにカトレアも呆れて、笑っていました。男は、妻の手のひらから、出られなくなっているのですね。

★No title

■カトレアさんへ
誰しもが監禁用の檻や地下室にはあこがれますからね~♪

どんな方々が、ここにお呼ばれされているのか?凄い面子なんでしょうね(笑)

プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク