クリスマスっすな!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらずの仕事三昧です(-_-;)

5月からスンゴイ忙しくなり、ブログを書くのもままならぬ状態。

そんな哀れな良い子に、SMサンタさん達がプレゼントを贈ってきてくれました♪

ノーモザイクのお宝画像や動画(´∀`)

皆さんからいただいた、クリスマスプレゼントを見て股間がパンパン。

女性を責めぬいて啼かせたい欲がMAXに達しているのに、全くもって発散する事ができない辛さ・・・。

創った精子が使われる事なく吸収され、また次の精子生産の材料になる。

リサイクル活動に熱心だった今年一年でした!

今年も女性からお声は一切掛からずで、積極的に募集とか言ってもないにしても、恐ろしいぐらいのモテなさっぷりデス(-_-;)

話は変わりまして、M1グランプリがありましたね!

マゾ1グランプリならもっと良いのですが、マンザイも好きなのでヨシとしましょう♪

優勝した初出場のパンクブーブーですが、彼らは福岡吉本の芸人さんです。

僕の知人に元吉本の人がいるので、彼らの情報を聞いたところ・・・なんとメガネの八嶋智人似のほうは元相方だっそうですΣ(゚Д゚;)アラマッ

9年前にコンビを解散し、芸人も辞めて社会人へ。

メガネの相方さんは、新しい今の相方と組んで芸人を継続。

その元相方のコンビがM1出場と言う時点でえもいわれぬ空気に(-_-;)

さらに優勝までしてしまったもんだから、とても気まずい状態に・・・。

優勝の瞬間、「あっちゃ~(;´Д`)」が感想という珍しい体験をしてしまいました。

しかし、さすが元芸人です!その空気を吹っ飛ばすべく「この9年に悔いは無い、だがifはどうしても考えちゃうけどね♪」と自ら話題を切り出してきて男前でした。

こんな超ド級のifを身近で感じたのは初めてです。

もし?

悔いが無いように生きるのは難しい。

大体が人生の1/3は睡眠で寝てるんですからね・・・。

九州SM情報局
FC2 SMランキング
激安SMグッズ通販
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■秋流さんへ
面白いですねぇ~画像の跡はありますが、いま見られるものはナシ。テキストのみですが読ませます。

一人語りの形式で、いいテンポで文章が!

嘘か本当かは置いておいて、こりゃええですなぁ~。

殆ど読んでしまいました。

こんばんは。2度目の書き込みです。
最近以前の久美さんや雅さんのように読ませるブログは何処にあるのでしょう?
画像も大事だけど文章がお粗末で感情移入ができません。
ダラダラ書くだけじゃなく短い文章でも情景が浮かぶようなブログがいいですね。もちろん上手い人は長くても読みごたえはあります。そんなブログと出会いたい…こんな眠れない夜は。

★No title

情念を文章にしたためる。理解して欲しいとかではなく、自分自身をありのままに赤裸々に。

ブログを続けていて思うのですが、その気持ちを高いレベルで維持していく事は大変な労力を必要とします。

コメント欄やメール欄があると、的外れな批判や中傷もありますし。かといって、そういうのを閉じた状態では、読んでいる人たちとのふれあいも出来ない。

汚れ、傷つけ、堕ちていく事でしか生きていけない・・・そんな魂に触れる事はとても心地よいのです。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク