カトレア3

カトレアさんのプレイ、そのごく一部ですが僕と一緒に鑑賞しましょう♪

カトレアさん刺青途中

この土手という場所が、タトゥーを淫靡にしてしまいますね。

じゃあまずスッキリとしましょうか♪

カトレアさん浣腸

カトレアさん浣腸2

これこれ!浣腸器ってイルリガートル、ポンプ、ガラス浣腸と種類がありますが、家畜用の特大浣腸器が一番美しい♪

カトレアさんアナル拡張

カトレアさん特大バイブ

デカッ!「大きい事は良い事だ」のアメリカ人の思考(笑)

カトレアさん黒張り方


カトレアさんアナル拡張2

これが入るという事は…当然!

カトレアさん両穴フィスト

両方ですわねぇ~(笑)

前のフィストは経験アリですが、後ろは未経験なので憧れのプレイです!

カトレアさん飲尿2

唾液からはじまり精子、そしてションベンを飲む事を受け入れさせる。

一滴残らず飲み干しす事が当然の日常。

夢のスーパープレイの連続!

SM界のシルク・ドゥ・ソレイユやぁ~(来年の2月に福岡に来ます。楽しみ♪)

この域まで、たどり着きたいデス!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

「凄い」「羨ましい」の二言です。

凄いでっすっね~(所さん風)

昔院長さん婦長さんてハンドルネームのマニアさんに似てると思ったんですが
人違いだったらごめんなさいm(_ _)m

★No title

■ととさんへ
どこかにカトレアさんを超える、地下室と牢獄と、拉致監禁した女性を飼っている人がいるはず!そう信じたいです♪

■ター坊さんへ
もしかしたら、そうかもしれませんよ!皆さん結構ペンネームやハンドルネームを変えてますもんね。

けん様も昔は「けんけん」でしたし!

正解です。何年前に使っていたかは忘れましたが、僅かな期間でしたが、院長と婦長のハンネを使ってましたが、医療関係なのが、ばればれですぐ辞めました。でも、昔の事を憶えて戴き、ありがとうございます。感謝致します。

探してましたよ院長!いやカトレアさん!SSさん発掘していただきありがとうございます!高校以来の同級生に街でばったりの心境です。当時から衝撃でしたのでよく覚えています。別の掲示板に院長秘蔵のアブノーマル画像が無断で大量に出回ったのを発見しまして通報して載せてた鼠男を摘み出したんですがその後院長先生のサイトが消えて今までそのままになっていました。改めましてサイト覗かせていただきますm(_ _)m

連投カキコのうえカトレアさんのスレに失礼します。
SSさん今年一年ありがとうございました。又来年も宜しくお願いします。それではみなさん良いお年をm(_ _)m

ssさん、皆さん、それと昔の私達夫婦を憶えてくれた方々、ありがとうございます。去年は介護事業を増やしたり、多忙でしたが、今年度は、もう少し夫婦の時間が取れれば良いと考えおります。それが出来れば、皆様に色々な報告が出来ると思います。これからも、御愛顧賜りますよう、御願い致します。アブノーマル夫婦

★No title

■ター坊さんへ
大当たり~♪でしたね!

■カトレアさんへ
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク