鞭匠 初代 桃太郎

北は北海道の大地にて、「鞭」をクラフトする匠を紹介したいと思います。

SにもMにも喜ばれるお仕事ってステキですよね♪

一部の痛いのがダメなMには「なんてものを作ってくれたんだ!」と思われてるかもしれませんが♪

北海道で鞭作りと聞くと、雪深き山間部の住居にて早朝に冷水を浴び、身を清めてから革を切り出し始める。

寒ければ寒いほど、革が引き締まって良い鞭が作れる。

刀鍛冶のようですが、こういうイメージです(笑)

鞭職人「桃太郎」さんのお顔は、お持ちのブログである桃ブロ。にて確認できます。

鞭匠 桃太郎

お洒落イケメンです(-_-;)

画像を見た瞬間に沸いた感情は、今まで散々美味しい思いしてきたんだろうが!何人のマゾを喰ったんだこの野郎(#゚Д゚)ドルァ!!

でした・・・ブラマヨの吉田バリに、僕の心は捻くれ荒んでしまいました(ノД`)

そんな底辺の僕とは違う、日本一の桃太郎さんの手に掛かり「鞭」へと変貌を遂げた革をご覧ください。

鞭匠 桃太郎 作品

あ~ん痛・た・そ・う(人´∀`).☆.。.:*・゚

鞭は造詣ではなく、痛そうが最上級の誉め言葉(笑)

打つ側としては、激痛を与えられる鞭が大好きです♪

大は小を兼ねるですよ!

強く振るえば激痛でも、力加減でコントロールできますが、強く振るっても痛くない鞭なんて存在価値がない!

マゾは主人の力加減の妙を味わうもんでしょ♪

罰の鞭、褒美の鞭と理由をつけますが、打ちたいから打つんです!

苦痛に耐える顔と噛み締めた歯の間から漏れ聞こえる悲鳴、耐え切れずにあげる叫び声、苦痛を快楽に変えトランス状態とオネダリの哀願。

楽しすぎるぅ~ヽ(*´∀`)ノ

鞭匠 桃太郎 作品2

桃太郎さん作、6本編みの一本鞭!これで打つと・・・こうなります。

鞭匠 桃太郎 鞭打ち直後

そして30分経つと、こうなります♪

鞭匠 桃太郎 鞭打ち30分後

なぜ鞭や縄の痕って、こんなにも愛おしいのでしょうかねぇ?

ぜひ画像をクリックして、拡大して痕を見てください♪

鞭はサディストの象徴、王の持つ王杖と同じ。

玉座は奴隷自身が椅子となり、冠は王の頭上ではなく、奴隷の首へと下賜される首輪です。

看護師の戴帽式のように、奴隷に首輪をはめる戴環式をもって主従となるのです。

その主従の象徴たる鞭は、吊るしの既製品ではいけません!奴隷に対して主人としての矜持です。

新品ではまだ完成ではありません、道具は奴隷の血と汗と涙、苦痛と快楽を染み込ませて完成するのです!

桃太郎さんの一品、完成させて見ませんか?

鞭匠 初代 桃太郎にて購入できます♪

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

■鍵コメさんへ
情報ありがとう御座います♪

この重いケツを上げていきます!
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク