Spring ケツの割れ目に新刺青

国境なきおまんちょ改造団 分室

Springさんに新たな動きが!

タトゥーマシーンを手に入れてからというもの、Springさんはノリノリですね(笑)

ケツの割れ目に刺青が追加されました!

ギミックといいましょうか、ケツの構造を利用した素晴らしいアイデア♪

springさん刺青3
なんか割れ目に見える。

springさん刺青2
チンポ~(・∀・)イイ!!

springさん刺青
これが素の状態ですね。

腰に蝶があり、ケツの割れ目に隠されたチンポコ♪

蝶とチンポコの間は、蜘蛛(腹部が亀頭)をモチーフにしつつ、射精し飛び散った精液にも見える騙し絵(ロールシャッハ・テストか?)的な意匠。

こんなものを彫りこまれ、肛門科や産婦人科に行く時どうするんだろうというアワワ感と共に、後戻りの出来ない「たまらんねぇ~♪」というワクワク感も!

しかーし!Springさんは、この先の展開についてお悩みがあるそうです。

贅沢な悩みですなぁ~こんな悩みで眠れない夜をいくつも数えてみたいもんです(-_-;)

希望としては、入れていただけて幸せですバージョンと、無理やり入れさせて泣き濡れるバージョンの2つを味わいたい。

現実は、Springさんの画像を見て、チンチンをパンパンに膨らますのが関の山なんスけどね(-_-;)

そうそう、そんで皆さんにSpringさんがご意見を賜りたいとの事。

■Springさんからのお便り
お尻の割れ目を利用した”飛び出すTattoo”のチンポのデザインをどちらにするか悩んでいます。

パターンAは、リアルなチンポのTattoo。
springさん刺青A

springさん刺青A2

パターンBは、チンポに”淫隷”の文字を入れ、蜘蛛の腹部が縞模様に。
springさん刺青B

springさん刺青B2

ここは、大きな分岐点なのです。
Tattooの今後の予定が大きく変わります。

パターンAの場合、Milkの尻タボに”焼印風淫隷の文字”+”蝶”0r”チンポ”。

パターンBの場合、Milkの尻タボに”蝶”+”チンポ”。
を追加する予定です。^^;

どちらも有りなんです。

ただMilkの躯は一つ!^^;

私は、超悩んでいるます。

皆さまのご意見がききたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんのご意見を国境なきおまんちょ改造団 分室まで!

僕はお返事で「飽きるまでリアルチンポで、飽きたら淫隷をいれればでしょう?」と書きました。

なのでA→B→その後Bの流れで、お尻の部分の今後も解決かと。

お尻に文字を入れるのだけが省略されてしまいますが、あとから入れたくなれば入れれますしね♪

いかがでしょうか?

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ssさん、こんばんは~。
いつもお世話になります。

Milkのお尻のTattoo~。
悩んでます。^^;

デザイン決まるまで、おまんちょ周りを彫っていようと思います。
クリオネを完成させますね~。^^

★No title

■springさんへ
悲鳴もキッチリ録音してください♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク