SM業界も騒然!大物格闘家Aの意外な性癖

今日の週間ナイマガにて、この見出しを見つけました。

クリックしてみると下記の記事が!

Aといえば、昨年結婚。妻ももちろん有名人で、都内で開かれた披露宴には格闘家やプロ野球選手、プロゴルファーに加え、モデルやタレントなど300人以上の友人や関係者が出席。司会は民放キー局のアナウンサーが務め豪華な披露宴で話題となった。

感動に包まれた披露宴だったようだが、「二人の幸せがずっと続くとは思えない」というのはとある風俗ライターだ。

「AはSM業界では『異端児』として知られる変わったドMなんです。女王様にヒールで踏みつけられ、ロウを垂らされ、オシッコをかけられ……という一般的なS行為だけでは射精までに至らない。最後に必ず『投げて下さい』と懇願するそうなんです。

格闘家で体も大きなAを女王様一人で投げられるわけもないので、二人がかりとか、あるいはAを不安定な場所に立たせて突き落とすとかして、投げ飛ばすんだそう。すると、Aは悲鳴をあげながらエクスタシーを迎えるんです」

普段からリングの上で投げ飛ばされているうちに、目覚めてしまったのだろうか……。

ただ、あまりにも変わった性癖ゆえ、奥さんが耐えられるかどうか心配だという。

「聞けば、奥さんの身長は170センチ以上もあり、肉感的なボディの持ち主。もしかしたらAを投げ飛ばすことができるのかもしれない。

もし、二人の結婚生活が長く続くのであれば、確実に奥さんはAを悦ばせる“投げ技”を持っていると思っていいでしょう」

通称、飛ばし記事と呼ばれる与太話です。

Å=秋山成勲
173cm=SHIHO

のようですが・・・相変わらずゴシップ誌ってこういうこと書きますよね(笑)

秋山とSHIHOだという理由は、下記の二人の結婚式の報道。

年初めに婚姻届を提出したモデルのSHIHO(33)と格闘家の秋山成勲(34)が18日、都内のホテルで挙式・披露宴を行った。

2人の交友関係の広さを物語るように300人以上の友人や関係者が出席。

スポーツ界からは元プロ野球選手の清原和博氏(42)や格闘家の吉田秀彦(40)、プロゴルファーの東尾理子(33)ら、 芸能界からはモデルの山田優(25)、蛯原友里(30)、俳優の藤木直人(37)、タレントの神田うの(34)夫妻らがお祝いに駆け付けた。

司会はTBSの安住紳一郎(36)と出水麻衣(25)の両アナウンサーが務めた。


訴えられても昔なら名誉毀損の賠償金より、雑誌売上の方が勝っていた。

今はそうじゃないので、こういうのってはやらないと思うんですけどね。

覆面座談会とかで4人の記者が話をするような記事も、どう考えても1人で書いてますよアレ。

こういうエンタメ系の新聞や雑誌は売れなくなりました。

WEBで無料とはいえ、この手の記事に集客力はあるのでしょうか?

あるとしても、僕のようなごく一部です(-_-;)

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★投げられフェチ?

話としてはよくあるパターンですが面白い。
誰かがドマゾだというだけで、僕も食いつきますもん。
格闘家にMが多いっていう仮説だけでここまで書けるのも才能ですね。

★No title

■Homerさんへ
まあ確かに、どこからSMと格闘かを結びつけ、こういう記事を書くのか?事実なら簡単ですが、空想で書くんでしょうから大したもんです(笑)

しかしSMって簡単に口に出来る状況になり、裾野が広がったせいか、こういう風に使われやすくなりましたね。
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク