星の玉子

星の玉子4
よーくご覧ください、星の王子では無いデスよ~♪

玉子です!たまご!!

そーです、ニャン2読者なら待ってましたのカリスマ投稿者!

星の玉子さんデス!

土手のと左太ももへのタトゥーを、この僕が見逃せるはずが無いでしょう(笑)

携帯でご覧の方は見えにくいでしょうが、PCの方はぜひクリックして画像を拡大してください。

素晴らしい刻印の数々♪

星の玉子3

お尻も♪

星の玉子5

とは言った物の・・・星の玉子さんが活躍されていた時期ですが、僕はニャン2を読んでいない時期なのデス(-_-;)

ブログを書くようになって、空白期間のニャン2を買い集めたり、ネット検索しているうちに星の玉子さんの存在を知りました。

完全に乗り遅れ。

今頃になって(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかし、時すでに遅しで、見つかんないんですよね~星の玉子さんの画像や情報。

以前から紹介したい気持ちはあったんですが、良い画像が無かったんです。

だが、ファン&マニアを甘く見てはいけません!

SM正倉院GODさんのHDから、保存状態の良いお宝発見の吉報。

ノーモザイクやんかぁ(笑)

嬉しいなぁ~人´∀`).☆.。.:*・゚

残念ながら皆様にはモザイク処理で♪

星の玉子さんはSM行為もハード目ですが、特徴は他人に抱かせる系なこと。

星の玉子

極上の調教師が躾けた、極上のマゾ女体。

星の玉子2

ありがたい事ですが、ウヒョォーとなっても、そういう状況で勃起させる胆力がなぁ(-_-;)

星の玉子さん情報が御座いましたら、コメント欄にお願いしますね!

補完してください♪

ニャン2モバイルに星の玉子さんの手記がありました!

九州SM情報局
FC2 SMランキング
関連記事

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★実物観ましたよ

数年前寒い時期、渋谷のとある店でセリが行われ、参加しました。値踏みのためということで触り放題、私は土手の上の刺青に触りました。肌の冷たい感触が忘れられません。
吊るされ針を乳首に2本刺されて300万円でおとされました。
後で参加者の一人から、あれは業者だろうと聞かされました。
詳しいことは忘れましたが懐かしい名前で思わず書きました。

★No title

■ぴーさんへ
書き込み早!RSSで更新をチェックしてるんでしょうか?

ぴーさん素晴らしい経験をされていますね♪

裏山鹿

★もっと特集してください

おはようございます いつも楽しく更新を待ちながら見させていただいております
 私の愛奴にも恥丘などに刺青を入れたいと思っていますので 絵柄や 刺青のある人の紹介なども していただけないでしょうか よろしくお願いします

★No title

■SINさんへ
とりあえず過去の偉人(土手刺青)さんは、カリスマというカテゴリで見ることが出来ます。

ご参考になさってください♪

事情により残念ながら記事を削除したものがあり、またそれが一級品なので非常に口惜しいのですが・・・。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

びーさんうらやましいです。

数年前は、画像ちゃんねるSM板で大量にupされていた記憶が
星の玉子さん本人や代理人?も書き込んでいました。
確かサソリの刺青って男の名前に上書きした物でした?
北海道から東京にレンタルする際に、受け取り側の男性が
手が空かない時は女に頼んで管理・責めさせたと載って
いて、同性に責められる光景を想像し興奮した記憶があります。当方、10年以上ニャン2は買ってませんので掲載された話かも知れませんのであしからず。

★そのとおり

画ちゃんさん、そうですねサソリの刺青は前の持ち主の名前 kenji を消すためその上に彫ったものですね。消す前の画像も見たことがあります。
あんな経験は、奴隷をもてない自分のような者には結構つらいですよ。

★No title

■かぎこめさんへ
みたいですねぇ~スティーヴン・キングが「この20年で最も恐ろしい作品」と絶賛しているようですが・・・僕には正直分からなかったデス。

■画ちゃんさんへ
ありがとう御座います♪
今日アップした星の玉子2で、S女性が写りこんで切るものがありますね。

■ぴーさんへ
ハードに調教され、前主人に捨てられたマゾ。こういうのも非常に興奮しますよね。奴隷の証である刺青を消し去るのもよし、より飾り立てるようにして嬲るのもよし♪
プロフィール

ss

Author:ss
土手刺青蒐集家
SM界の稗田阿礼

九州は福岡のSMマニアでド変態♪
福岡をメインに九州各地のSMクラブ情報や、SM界のカリスマ情報などをお届けいたします!

出会い
SM動画のDUGA
福岡が誇るSM動画配信サイト♪
アダルトビデオ DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
九州のSM風俗店リスト
九州のSMクラブ情報はここから! 九州SMクラブ情報

ランキングUPご協力お願いしま~す♪ FC2ブログランキング
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
リンク 夢の跡・・・
消滅・停止中のリンクです(-_-;)
復活を待っています!
最近のコメント
メールフォーム
SMお悩み相談室もやってま~す♪
でも難しい話はダメよ(笑)

名前:
メール:
件名:
本文:

転送先がYahooメールなので、URLが付いていると迷惑メールフォルダに入ってしまう時があります。

僕からの返事が無い場合は、URL抜きで再度メールしてみてくださいね♪
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

RSSリンク